<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEW ENTRIES
こちらのお部屋のお値段
ARCHIVES
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


不倫してみませんか無料・出会い
LINK
PROFILE
LOG IN

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
くじ18弾 大正ロマン

まずは謝罪を…。
前回、記事中に白の漢のふんどしもあるようなことを
書きましたが(現在は修正済み)
実際は未実装なようです。
申し訳ございません…orz

露店のコメで「これであなたも漢になれる!」とかなんとか書いている
白ふんどし露店を見かけすっかり実装されたと思いこみ、
(その時は♀キャラだったので試着できなかった)
その後、♂キャラで貯金を崩し、白ふんどしを履いてインスマウスの里に直行したら
無反応なインスマウスたちでした。・゚・(ノд`)・゚・。

赤だけじゃなく白も反応してくれー!(つд・)
白も漢になれるっぽいよと誤情報を流してしまった
フレ様も里にわざわざ行ってしまったとかorz

本当に誠に

申し訳ありません!


新情報はまずはwikiやしたらばで確認を!
確認してからここで書こうと再確認しました。
私の書く情報はあまり真に受けないでちゃんとした人に確認とってね!(おぃ


そんなこんなで自己嫌悪モードのままくじ18弾発売です><b
愛の福袋なんてのも発売されてましたね。
プレイチケだけだったら欲しかったかもですがパッケはいらぬ。

5000円は高い!(値段はちゃんと再確認した!)
くじ11回セットできますね〜。
新規さんにはお得ですが継続の方ばかりなんだろうなぁ。購入するのは。


トップレアは人力車。
最近は騎乗ペットがトップレアになることが多いですね。
ただこの人力車は自分が人力車に乗れるわけではなく、
胸アクセにいる人が乗れるっぽいので、アクセに人がいないと
わざわざ誰も乗っていない人力車を引いて歩かないといけないってことなのかなw
これの攻撃モーションって想像がつかないw

ふんど…ごにょごにょ。イケメン男子が引いてくれて
ペットを装備した自分が人力車に乗れる仕様だったら
今より人気が出たこと必至でしたがどっちにしろ買えないのでどうでも(ry

当主様の黒マントはレア度は2位。
マントはやはり上位ですね。
マントは人気がでる宿命ですかな。

でもこれって見た目的に……下位アイテムだったら
ゴミ値になってたような気もする。
真ん中にある切れ目が微妙?

ハイカラメイドの着物ワンピ♀はパッと見た目は微妙だなーwと思ったのですが
実際近くで見ると柄が綺麗で気にいりました。

ハイカラ紹介状は特に惹かれるものはないかな。
ボーイッシュなサラサラショートはみたことはないけど
最近似たような髪型多いですね。
清楚なストレートロングといい最近はロング多し。

そろそろ次あたりにすごく私好みな紹介状が来そうな気がする!w
きても髪型記憶アイテムがくるまで髪型変えそうもないけど(-_-;)

髪型変更アイテムはヘアカタログか紹介状、
どっちかで名称統一すればいいのにな。
どうでもいいことですがw

浪漫の階段箪笥はレア度の割に露店でのお値段はお手頃ですね。
和室に合いそうな家具も大分増えてきました。
部屋数増えれば和室も作りたいんだけどな…。



まだ未実装な改造箇所があるので増えそうな気も…するんだけどなぁ。
ECOSHOPで販売とか…かなぁw

今回のくじで一番欲しかったのは書生さんのブラウス!
順位的にも買える限界クラス!

でもねでもね……今回のくじ出遅れたぁぁぁ(ノд;)
早くても火曜日からくじだと思って、
くじ実装当日、月曜日はまさか来ないだろと思って
くじの実装を知らずネットを繋いでも全くECOとは関係ない行動を取っていて^^;

あーそういえばくじ近いし念のため公式見てみるかーまだだろうけど〜。
と思い何時間もしてから公式みたらとっくに開始して(ry

慌ててログインしたらアイテムコメは既に祭り状態だった!
あーあーあー既にあれもこれも高いーw

くじアイテムは始まって直後は高値で時間がたって
相場が下がっていったりするものですが、
紹介状とかがどんどん高騰していくように
開始直後の相場が決まる前が一番安く買えたりする。

なので下位アイテムは実装後しばらく経ってから買うのですが
上位レアは個人的には実装後できるだけ早く買うようにしてます。
もちろん後からどんどん下がっていくケースもありますが
早く買っておけば安心。

ブラウスは既に買いコメがずらっと並んで予算オーバーな金額だったので
下がることを祈ってとりあえず
二番目に欲しかったハイカラカチューシャを購入。
レア度は下位ですがそれでもかなり安かったb

当主様のステッキも剣扱いでいい感じなので
書生さんの袴と共にもうちょっと相場が下がってきたら購入しようと思います。

各鯖を回ってみると今回のくじは
品によって相場に結構バラつきがあるくじ品でした。
紹介状や袴だとジニアでもやっぱり高かったのですが
ブラウスは何故か他鯖に比べてすごく安かったので
ジニアで二着購入。



色は渋めですがいい感じヽ(>▽<)ノ
欲をいえばもうちょっと明るい色合いが良かったかな?
ついでに足袋も安値売っていただきました。
袴も今度買わなくては。
このブラウスは下に合わせる装備が難しいですね。

その後、釣りかもですが露店で売っていたコメよりも
高値で買いコメを出している人も現れたのでまた高騰していくのかな。
フリだけ高い品があったりして鯖によって住民の好みも
微妙に違ってくるのかもしれませんね。

ジニアでは以前のくじで出た足袋を買い損ねていてずっと欲しかったので
足袋買えたのは嬉しかったなぁ〜。
前のくじの白の足袋も欲しいですが既に高騰してしまっているのでもういいかなw

くじの話題はこのくらいにして…。
うちの皿がようやくRS!皿50スキルを習得しましたヽ(>▽<)ノ
諸事情により上げたいのに上げられないという状態にもやもやしてましたようやくw
あと0,2%で念願の50スキルなのにここでお預けって…orz

なんとか童子スケッチ完了しましたのでこれでセージにスイッチできます。
最初で最後になるかもしれない攻防戦スケッチ。
攻防戦中にまさかの回線落ちラッシュでボロッボロでしたけどorz

攻防戦中に回線が落ちることはたまにあるのですが
一度の攻防戦中に4回とかって…。・゚・(ノд`)・゚・。
復帰してシンボルに戻るだけでもかなりロスタイム。
状況が分からなくなりますね。

戦闘はノヴァを撃ってあとはドッペルに戦闘任せている間に
スケッチよ!という甘い考えはふっとびました。
童子を探すだけでかなり手間かかりました。

鬼を目印に戦闘しつつ童子を探したのですが重いぃぃぃ。
エフェクトの設定は最小にしているのに
それでも眩しくて童子が見えない。
右クリックでなんとか見えない童子の情報欄を出して
失敗しまくりつつも何とか三枚のスケッチ。

あとは必死にmobと戦闘しつつもあまりのボロボロっぷりに
CPは2kいきませんでした。

………もちろん回線が落ちまくったせいというのもあると思うのですが
露店のスケッチが何であんなに高いのか分かる気がしました。

まぁ三枚あればさすがにマリオネストマスターも全部失敗はしないだろう!(多分
粘土を集めてフィギアフィギア!

攻防戦当日、ようやく50までジョブを上げ見事スイッチとなったのですが
リザーブにものすごく悩みますねこれ。
50ともなると皿のスキルは全部選び放題なのでかなり悩み。
でも持っていけるのはカンストしても5個。

悩んだ末、ディビ、クラ、ディバ、ソリッド、RSをリザーブすることに。
魂と瞑想を切る時代が来ることになろうとは(-_-;)

憑依落ちはあまりしないので魂は切りました。
瞑想とソリッド、どちらを取るかは散々悩んだのですがPTを組むなら
瞑想はほぼ使わないので。

ソロだとかなりお世話になるスキルなのですけどね…。
でもくじらに行くとディビ、クラを皿は要求されますからね。
RSを使うならディビはやっぱりいるし。
ディバはやっぱりあると便利だし。

セージになったことで使えなくなるスキルがいっぱいでましたが
逆に使えるようになったスキルもいっぱいですしね。
魔法命中の上がるマジックリベイションはやっぱりあると嬉しい。
リザーブしてなかったので今まで使えなかったからなぁ。

狩り的には先にラストインクエストを覚えてから
RSを狙ったほうが良かった気もしますがまぁこれはこれでb

しかし実はRSを覚えたところで課金切れになってしまい
お次はサブ垢課金となり
RSを覚えたのにメイン垢は課金切れとなり
まだ一回もRSを使ってないのは内緒で(ry

そういえばこの前、非常に困った状態になりました。



もう解決したのですが…。
この一見普通のSS。
どこが困ったことになっているか分かりますか?w

続きはまた次回。
困ったことといえば最近パッチ障害が多くて本当に困る…。
ついでにこの前初めてみたリボン付きねこしっぽ(黒)をペタリ。



条件メールでの露店だったけどなかなか高そう。

| - | 14:53 | comments(3) | trackbacks(0) | 湖水 羽衣 |
スポンサーサイト
| - | 14:53 | - | - | スポンサードリンク |
わ・・・わんぴですか?
無理ですよw
というわけで、まだ持ってませんorz

赤ふりる、探してみますね〜
期待しないでねw

| gemsilica | 2009/02/19 12:22 PM |
>>gemsilica様

どこの鯖のフレ様方もくじトップレアクラスは相場がもう分からないって言いますね。
条件メールだらけでもう相場全くが把握できません。

gemsilica様はもちろん既にワンピゲットしてますよねb
ブラウスは赤のフリルスカートと合わせるのが流行ってますが赤は持ってなかったorz


| 湖水羽衣 | 2009/02/13 12:42 AM |
皿50おめでと〜
皿は使いたいスキルが多くて楽しいよね

くじはまったく共感ですね
ログインできるようになって見てみたら
すでにお金では買えませんし、物もないですねw

ブラウスおめ〜

| gemsilica | 2009/02/11 10:32 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://econooheya.jugem.jp/trackback/192
<< 客の注文は聞けますか | main | 運営もそれぞれ >>