<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEW ENTRIES
こちらのお部屋のお値段
ARCHIVES
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


不倫してみませんか無料・出会い
LINK
PROFILE
LOG IN

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
ミリタリー

えー。えー…。
すいませんでした。
普通に間違ってました。
思いっきり間違ってました。

慣れないことをするからこうなる。
前回のクイズの解答の第4問、間違ってましたね。
正解は当然50kのbなのだわ(−∀ー;)

解説ではっきり手数料は一回5kだって書いてるのに
それでaはないだろう。
bの50kが正解なはず!w

一応修正しておきましたが
まだどこか間違っている箇所があったらごめんなさい。

所属リングの解散が決まって若干ブルーの羽衣なのでした。
自分も含めてIN率が大分下がっていたしねぇ。
IN率関係なく今のリングに居たいという声も多かったのですが
気真面目なマスターに現状は耐えられなかったようです。

まぁ無料化してからどこかリングに所属するか
ソロリングでも作るか決めます。
もう前のようにリングを体験して回る気力はないので
入れて下さるところがあったら適当に潜り込むか。

と、まぁ過ぎた話は置いておいて。
ユーザーシンポジウムの報告が公式にUPされてましたね。

ぱっと見た感じ分かったことは
郵便システムや融合分解システムは実装されなさそうです。
CCボタンも不可。鯖間アイテム移動は不可。
DEMは憑依不可な方向でいって
キャラスロが増やすかは今のところ不明。
迷惑行動と業者はこれからも放置の方向で。
ブラックリストの追加はなし。
未実装の二次職50スキルはそのうち実装する気はある。

解答も日本語OK?なものも結構ありますが
質問も日本語として意味不明なものも…(−∀ー;)
人のこと言えないけどね!えっへん!

しかし融合緩和はまた顔系だけか(´・ω・`)
融合分解できるようになるとゲームバランスに影響がでるという、
いい訳が意味不明です。
分解したら故障状態なる。
消滅してしまう装備品は最大耐久度1、耐久度1の状態という仕様でもいいのにね。

鯖間アイテム移動が不可というのは
相場に影響を与えるからダメというのは理解できましたが。
鯖間移動ができるようになれば今まで複垢していた人が怒りそう。
鯖のかけもちをしていた私は勝ち組になりますがw

CCボタンの追加はやっぱりやる気がないのかぁ。
技術的に無理とありますが多分手間がすごくかかるんでしょうね。
労力とコストをかけてCCボタンを追加しても儲からないと結論づけたか。
蔵を再起動すると鯖だけではなくPCにも負荷がかかるので嫌なのですよね。

一部の職の方が心待ちにしているので
50スキルは早く実装してあげて欲しいですね。

しかしブラックリストの不可の理由が
ハートフルでいきたいからというのはないと思いますよ。
ふざけていると取られても仕方がないのでは…。

私は別になくても構いませんが悪意のある人からの嫌がらせを防ぎたいのに
ハートフルにいきたいからブラックリストの実装はしないって…どうなんでしょうね。

無料化してからのさらなる治安の悪化はもう確定事項ということでしょうね。
よくてRMTを宣伝キャラをサポセンに報告して一時間ほどたったら
垢を凍結してくれる程度なのでしょう。

このユーザーシンポジウムの結果を見て、
人それぞれの感想をお持ちになったと思いますが
私の感想はいつものごとく、こいつら腐ってやがる。以上です。

課金システムの変更とイリスの実装で間違いなく荒れるでしょう。
まぁ活気がなくなっていくだけよりはまだお祭りムードのほうがいいのかな。

この前久しぶりにネカフェクエをしてきました。
ネカフェ無料券も残り一回分だ〜。

久しぶりに課金切れ状態キャラを一部クエ消化をしたりしていたら
ネカフェクエをせずに1時間以上消費orz

一部の奉納職クエだけを軽くこなしただけなのに^^;
キャラがたくさんいるって大変。

とりあえず買っておいた箱をネカフェで開けてみました。メイン鯖で40個。
これだけあると開けるだけでタイムロスですね。
でもネカフェのジンクスを信じているので(`・ω・´)b

結果こんなのや




こんなのや



鑑定してびっくりなこんなに出ました。




スーツケースは地味にキャパが増えるのがうれしい。
移動速度が上がってなおかつキャパが増えるペットとは何気に貴重な気がします。



でもこの説明をみるともっと速くてもいいようなw
プリティは一瞬、特別紹介状かと思いました^^;
皿は最終的にはプリティの髪型に戻してもいいかなと思っているのですが
まだしばらく使う予定はなしです。
ユーザーシンポジウムで髪型記憶アイテムについて触れてないのが残念><

開錠中はずっと黒でろ黒〜><とセーラー(黒)を求めていたら
黒は黒でもゴシック(黒)がでた(・ω・;)
未鑑定状態だったので最初ピンクかと思いました。
ブチやダブルベッドは出ず。

ゴシック(黒)はジニアで出てくれると嬉しいんだけどねぇ…。
ジニアでの箱運のなさは異常。
メイン鯖以外で開けた箱は一番良くてクリ結晶と惨敗でした。

レア運絶好調と思われたメイン鯖も、
その後自力でネカフェで集めた30個の箱から結晶以上のレアは一つも出ず。

………買った箱からはレアはでたけど
ネカフェで集めた箱からレアは一つもでないって…。
ネカフェに来た意味があまりなか(ry
まぁ課金切れの垢を起動できただけで十分かぁ。

でも自力で30個集めるのって何時間もかかる重労働なんですよこれ(´・ω・`)
しかも今回ソロだし。鞄にたばこの匂いがorz
新しいワンピースはネカフェに寄ることに備えて
ファブをかけてから入店したのでまだ良かったけどさ(/_;)
…そんなことECO関係ないですよね。分かります。

とまぁサブ鯖で箱惨敗で金欠状態のままくじ19弾です。
くじが出る時は資金を貯めておくのが理想なんだけど
そう上手いタイミングではきませんな。

今回のテーマはミリタリー!
これはあれですね。男の子が喜びそうなくじですね。

あまりこういうのには興味はないので今回は静観モードなわけですが
やっぱり欲しいものがでるわけです!(結局か!)

二等兵セーラーとモップが欲しいです(`・Д・)
できれば迎撃砲台も欲しいけど結構順位が上…^^;
でももう倉庫がきつきつだからといって家具をあきらめなくていいんだっ!
檻もなんとなく欲しい!

二等兵ズボンはショタっ子にぴったりの一品だね!生足万歳。
セーラーズボンの他にもスカートを合わせたいですよね。
合いそうなスカートあったかな?うむむ。

| - | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 湖水 羽衣 |
スポンサーサイト
| - | 00:03 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://econooheya.jugem.jp/trackback/201
<< ECOクイズvol.1 解答 | main | キャップ解除ベース110へ >>