<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEW ENTRIES
こちらのお部屋のお値段
ARCHIVES
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


不倫してみませんか無料・出会い
LINK
PROFILE
LOG IN

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
キャップ解除ベース110へ

前回のコンビニくじに比べてミリタリーくじは大分出回っている感がありますね。
やっぱり実装当日は



東稼働橋はセーラーだらけに。

一部鯖を除いてセーラーの相場も下がっている感じがしますし、
これだけ出回るのはやっぱり戦車効果なのかな?軍服かな?

今回の紹介状の人気はイマイチなようですがそれ以外は概ね人気な予感。
コマンドが喜びそうなグッズ多し。
うちのコマは職服着せないから無関係ですけどねー(=_=)

セーラーは♀だけではなく♂に着せても結構似合うからいいですよね〜。



♂だと黄色ではなく水色リボン。
黄色リボンと水色リボンのセーラー、
くじに2種のセーラーを入れればよかったかも?



二等兵ズボンはピチピチし過ぎだと思いました。
生足かわいいけどもっとキュロットみたいなほうが良かった気が。
できれば二等兵セーラーのスカートが欲しかった(/_;)
欲しいよね!セーラーに合わせるスカート!
色的に合うのは天空コックスカート♀ぐらいかな?
染色ミニスカートじゃ色が合わない(´・ω・)

しかし今回の個人的に一番のヒット作品は当然



モップさ!
掃除するぞー!ピッカピッカに!
磨いていると移動速度が上がっている気分にw
しかしこのモップ、飛行庭内ではかけられないとか。(未確認)
自分の家を掃除できないなんて…そこはやっぱりヘドちゃんです。

武器種別はやっぱりその他武器で残念です。



こっちの鞭は武器種別が杖だったので、
モップももしかしたらと思ったのですが…無念。

モップと檻を買取ゴレに出していたらいっぱい買い取れていたので
各垢一本モップを持たせられそうです。
檻でペットショップでも作れるかな?
迎撃砲台は高かったのでスルーしました。



戦車は三人も乗りこめるんですね〜。
乗車?時のモーションも独特なのが人気なのか
戦車の買いコメがずらーっと並んでいてすごかったなぁ。

ではくじの話題はこれくらいにして本題。
エクストラアップデートについて様々な決定がありましたね。

とりあえずベースキャップの解除
110まで上げられるように。
……微妙だ(−∀ー;)

とりあえずくじら岩が混みあうのかな?
遺跡をもうちょっと増やしてほしいですね。
できれば課金アイテム以外で^^;

あとは早速ヘドちゃん嘘つきました。
採取ゴレは月額500円となりました。
今までできることは無料だって言ってたのに早くもw

買取や販売ゴレはお金はかからないようなのであまり問題はないかな。
採取ゴレにお金がかかるようになることについては、
現状を考えれば当然だと思うので妥当な判断と思いますけどね。

あとは高額取引用アイテム。
お金持ちの人は嬉しいアイテムなのでしょうか。
手数料が1%かかるそうなので私はいらないけど。

不正行為の処罰を強化するなど
業者対策も今より少しはましにするとありましたね。
これからは永久BANすると書いてますが…。

やっぱり今までは良くて警告程度でほぼ放置だったのね。
まぁ本当に真面目する気があるのか疑わしいですが。
無料ゲーで不正行為完全放置はありえないのですから
ちょっとは真面目にやらないと治安一気に悪化しまっせヽ(;・ー・)ノ

新エクストラアイテムも続々発表されてますね。
やっぱり予想通りにバランスブレイカーアイテムが続々…。
まぁ今更ECOにバランスなんて(ry
やはりきたきた羽みたいな効果付きアイテム。

キャパが増えるアイテムとかはいらないかなぁ。
別垢の商人でも憑依させていけばいいしねぇ。

経験値アップ系やステアップ系アイテムはいらないけど
よみがえーるはちょーっと欲しいかもw
スロット系アイテムは強化失敗防止みたいな感覚で使うアイテムなのかな。
イリスカード自体がまだ未実装なので何ともいえないけど。

強化に失敗しても装備が消えないアイテムが
そのうち出たりするのかもしれませんね。

でもすっごく大声ましーんはすぐ廃止になる気が…する…。
別のネトゲでもすぐ廃止されたしこういうアイテム^^;

まぁ今までしていたことは無料のまま基本できて、
月額1500円分のお金で+αなサービスを受けれるようになるのなら
歓迎すること…なのかなぁ。

ちなみに私はせめて半年は無料化後、
ECOにはリアルマネーはネカフェ以外で使わない予定。
長年、臨時メンテやら課金アイテム増加と
無駄にお金を払っていた気がすごくするのでしばし控えます。

どうせお金払うのなら…課金アイテムに髪型を変える際、
今までの髪型を記憶する白紙のヘアカタログまだー?w
そもそも美容師なら以前やった髪型ぐらい覚えてろYO!

ドミやタイタにも超特大リュックみたいにキャパが増えるアイテムクダサイ。
そして初期ステを他種族に替えるアイテムをですね…。
これは無理ですね。苦情がいっぱいくる…かorz

ヘアカラー新色欲しいですよね。
プラチナシルバー以外に真っ白なヘアカラーが…!
ちょっとだけレモン色の混じったような…しろーいのが。

ラ・ピュセルのプリエやデュープリズムのミントみたいな
(分かる人いないだろうなぁ)
濃い目?のピンク色のヘアカラーとか(`・ω・´)
スプリングは明るすぎてなかなか合わせづらい。

あと地味に舛気鵑描いていたダクスト♂の職服にあった、
羽巻き包帯?が欲しかった…。
もう絵師も変わったし実装はないだろうけど…!
ドミやタイタの羽にくるくる〜とw
天女の羽衣より欲しいかも…とここまでくると完全くじですね(´▽`*)
妄想だけは止まらないのでありました。

| - | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | 湖水 羽衣 |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | スポンサードリンク |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/10 11:46 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/08 5:57 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://econooheya.jugem.jp/trackback/202
<< ミリタリー | main | 戦国B○SAR○ >>