<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEW ENTRIES
こちらのお部屋のお値段
ARCHIVES
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


不倫してみませんか無料・出会い
LINK
PROFILE
LOG IN

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
ECOが停止した日

実質、月額+アイテム課金時代も無事終了いたしました。
皆さま、ゴーレム倉庫からアイテムのお引き出しはなさいましたでしょうか?
採取ゴレ有料化によって、
ゴーレム倉庫からアイテムが引き出せなく恐れがあったので
念のため引き出せるキャラは全部引き出し、
諸事情により不可なキャラは一部だけ引き出しておきました。

公式でそういったアナウンスはなかったので恐らく大丈夫だとは思いますが
一応念のために引きおろしていた方が他にも何人かいたみたいです。
お金を払わないとゴーレム倉庫自体が開けなくなるのか
落ちる時点で不可になるのかそこのとこだけハッキリして欲しかったですね^^;

完全月額無料化直前はほとんどの鯖でオークションや狩りイベントなど
ちょっとしたお祭り騒ぎ的なイベントをしていたみたいです。
ひさしぶりに目が覚める光景も見ました。



ECOもまだまだ元気です( ´ー`)

イリス実装日までECOは完全停止中。
正式サービス後、こんなに長い間、
(といってもいくら伸びても一週間もないと思いますが)
完全にECOが止まったのはこれが初めてではないでしょうか。
停止中も公式でクロスワードなんかしているみたいですが
もうちょっとちゃんとしたクロスワード作れなかったかなw

とりあえずアップデート後はクエストの消化や臨時メンテやらで忙しそうなので
新キャラ作成はしばらく後になりそうです。
クエ品が切れてしまってピンチだけどしばらく買取ゴレは出すのを止めておこう。

メンテ前に改造部品回収と、とある商人クエストをこなしておきました。
回収部品があるのは光の塔。
前回は道中で死んでしまったのでリベンジなのでありました。

それと今回はこっちの商人クエストがメイン。
いつもナットか重いゼリコで済ませていたのですが
どうしても一回受けてみたいクエストがありまして。

このクエストでした。

わざわざモーグに行くのも手間だし
塔は入場料が高いのでなかなか行かなかったのです。



少年からこのお花を貰ったら死なないように気を付けてモーグに帰還。



ランダムヒールも覚えて大分強くなっていたので一度も死なず無事成功∩(・∀・)∩
部品もちゃんと受け取って参りましたb

経験値は

ナットに比べて




大分少なめですが



入場料を取られても赤字にならないようになっているようです。(当たり前)
塔に御用のある商人さんは入場料の足しにでもついでに受けていくといいかもですね。
うっかり花をもったままアクロに帰還しちゃいそうですがw
商人は配達クエが多いのですがほとんど採取クエで済ませてるなぁ^^;
BPは収集クエがウマウマ。

あとは久しぶりに初心に戻って大陸Dに篭ってきました。
経験値を求めて狩りをするわけでもなく、
純粋にECOでどこかに遊びにいくのは本当に久しぶり。

あそこはロウやウイスプスタンプが名物?ですが
今回はヘアカラーと家具狙い。
飛行庭の部品がテナからでるとキャパってゲームオーバーw

サブキャラたちの髪色をそろそろ変えたいというのと
新しく作るキャラの髪色も染めたいので(`・ω・´)b
さすがに四季シリーズや黒がシルバーは変えづらいですが
それ以外の箱産ヘアカラーなら気軽に変えちゃいます。

最近はDに行く人も減ったのか、
露店であまり箱産ヘアカラーを見なくなった気もします。
くじやチケがでるまでは箱に夢が詰まっていたのにねぇ…。
レプ刀やレプ黒狼を求めて大陸に向かった時代もありました。
未だにR黒狼の剣だけは出てきてくれません。
盾や鎧は出したことがあるのだけどなー(=_=)

ヘアカラーも何種類かだし、鉄くずも少し集まったところで
キャパる前に満足して帰還。



ヘアカラーの他にナースキャップも出ました。
ドルに似合いますね〜これ。(この服装にはマッチしてませんが)
これからは倉庫整理と称して手放なさなくていいのは嬉しいな。

中華しかいないんだろうな〜思ってましたが
意外と新規と思われる適正レベルの方がちらほらおりました。
無料化効果か新規さんも来ているみたいですね。

もちろん中華の巣窟のことに変わりありませんでしたが^^
堂々と中華が常時コメを出していてもBANされないゲームECO。
中華と知っていて取引している人も巻き込んでBANされちゃうといいさねー。
業者側や運営にどんな理由があったとしても嫌なものは嫌です。

あとはようやくマシーナリーがロボゲット!



部品を集めて自分で作ることも可能ですが
ギルドにて完成品をBD価格で800kで販売中。
商人だと200kもお安く買えちゃうのでありました。
もちろん怠惰な私は完成品を購入。

色はイエローに染めたいので箱15からイエローペンキが出てきてくれないものか。
箱からペンキはよく出るのですが狙った色を出すのは至難の業であります。
薬品合成でペンキを作ろうとするとゼリコ20個も必要なので何気にマゾい(-_-;)
ロボは初期のものでもHPが2kもあって頑丈でいいですね〜。
トランジスタはチマチマ集めてチマチマ育てていこうとおもいます。
ロボも転生できるらしい…恐るべし仙人。

露店をふらふらしていたらピンクハムスターが並んでました。



これは…モモンガくさいぞ!
ピンクだとモモンガっぽくてかわいいですね〜。
かわいいのぉ〜(^−^)
私は大人なのにモモンガとムササビの違いが未だに分かりません。(調べろ)



魔術師のローブは男性バージョンのほうが好きかもしれない。
男性だとダンプティーっぽくなるのですね〜。

箱15もねこねこスペシャルキャンペーンで中身が変わるみたいですね。
最近はだいぶ箱15の売りだらけで
お値段も落ち着いてきた感がしましたが
また上がってくるのかな。

でも今回の入れ替えは微妙〜な感じ。
ゴシック黒がスノーバルルの耳になるのは嬉しくないかも。
ねこねこワンピースはちょっと欲しいですが
ねこねこスリッパは桃より白のままのほうがいい気がするなぁw
ねこねこワンピースは白や黒がこれから出てくるのかもしれませんね。
この期間が終わったらまた狼耳(黒)がまた入るのか
また変わっていくのかさてさて…。

これからしばらくの間、公式ネカフェから接続は経験値が二倍入るということなので
カフェよりも狩りという方も出てきそうですが、
経験値二倍はよろしくないとおもいます。
期間限定だからまだいいのかなという気もしますが
これからは繁殖にこういうキャンペーンをするんだろうなぁ。

やっぱりネカフェに通えない人もいるんだから、
ECOSHOPでも経験値二倍アイテムを販売…もいやだけど仕方ないか。
もう無料ゲーだし。

この間、ネカフェの箱15から出てきたブチは

ドナドナしてワンピとなりました。
優しい飼い主さんにかわいがってもらえよー(・∀・)/
ブチ公〜。

そしてここまでこの記事を書いたところで
ECOユーザーの方々には関係のないお話になるのですが、
母が倒れました。
今は病院からの徹夜帰りです。

次に母が目が覚めた時は私の知っている母ではないと思います。
前のような完全な母として目覚めるのは難しいことだと思います。

ECOのアップデートがどんな素晴らしいものであったとしても
今の精神状態ではINできても楽しんでECOを遊ぶことは難しいです。

次の更新まで少し間が空くかもしれません。
どことなく冷めている記事になるかもしれませんがご了承ください。
私情のことはここではなくいつも通り
まったり日記のほうに書かせていただきます。

暗い私情を最後に書いてしまい失礼いたしました。
今は母がまた笑ってくれることだけが願いです。

| - | 21:11 | comments(2) | trackbacks(0) | 湖水 羽衣 |
スポンサーサイト
| - | 21:11 | - | - | スポンサードリンク |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/07/06 6:07 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/27 4:43 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://econooheya.jugem.jp/trackback/205
<< RPG | main | 夏をスキップ >>