<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEW ENTRIES
こちらのお部屋のお値段
ARCHIVES
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


不倫してみませんか無料・出会い
LINK
PROFILE
LOG IN

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
夏をスキップ

秋です。
今年も例年のように巨大シナモンが沸きました。
すっかり涼しくちょっぴり肌寒く感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最後にここを更新してから4ヶ月近く。
一夏をすぎてECOもまた新学期デビューの如く大分様変わりしたものです。

私は何をしていたのかというとひたすら……狩りをしたりネカフェに篭ってたり
ツクヨミの無茶クイズを60キャラぐらいこなしたりしてました。
さすがに3年目(だったかな?)ともなると
情報も揃ってきて団子クイズも大分楽になったものです。
時間帯によっては相変わらず正解不明ですが(-ωー)
そういう時はおとなしく正解が分かる時間まで焦らず待つのが吉。

今年はムーンネックレスを気に入って
ゴレ専用キャラにもつけようと頑張って集めてました。
さすがに熊兄弟までは60とか手が回りませんでしたけど(-_-)
経験値1,5倍中はひたすら無料化により
生まれた新しいキャラたちのレベル上げに励んでました(・∀・)

狩りなどの野良PTに混ざると
そのうーうー言うのは止めなさいと言われたりしますがw
私…まだ挨拶しかしてない(;・∀・)
意外にうみねこ知ってる人多いなぁ。
「私の目の前で○○○に指一本でも触れてみろ。
元来た地獄が生温かったことを教えてやるよ。
見せてやるよ…黄金の夢ってヤツぉぉぉぉぉぉ!!」
戦うかーちゃんつえー!うみねこは実に面白いです゜+.(・∀・)゜+.゜
今週のアニメはベアトが凄まじく面白ry

新しく作った2垢全ての鯖のキャラがシナモン缶を受けれるレベルまで
上げるのが目標なので気長に頑張ります。

クエストはシナモン缶終わった後のやわ羽、頑丈布エリアがなかなか鬼門ですね。
海賊、血判エリアにこれば楽なのですが。
育ったSUがいる鯖は一気にやわ羽700ぐらい羽集まりましたが(・∀・)b

ついでにカバ用に山羊の角イベもウキウキとこなしたら
該当鯖のカバはエミルで装備できなかったというオチがw
憑依させたままでフレア部屋に入れなかったり
コロンを一個部屋の外で待っているキャラに持たせていたという
苦労の結果がこれだよ!(アホ)

スタブレ欲しくて60武器のイヤリング集めをしていたら
Lv100のキャラでも道中余裕で死んだり迷ったりと
いくら探してもイヤリングが足りないと思っていたら
昔処分してました♪というオチががが。
大分昔のことなのでもうすっかり忘れてました。・゚・(ノД`)・゚・。

サブ垢も憑依させていけばサブのキャラも
イヤリング回収できてバッチリと思ってましたが
アクティブだらけでレベルいくつ上げてもきついですね闇城は。

さっそく穴あけしたのですが
途中で剣なら武器製造があったほうがいいと思い出したΣ(・∀・ )
ブラスミのスキルP足りないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とるなら防具と武器どちらがいいのか悩みますね。
最近一気に2人のタタラベをブラスミにしてきました。



ブラスミは食通…ではなく何度やっても悲しいイベントですね。
イベントの全容を見たいという方は過去記事、「サラちゃんと一緒」をご覧ください。(リンク貼りなし)

とりあえず貴婦人の涙と古びたブローチと賢者のペンダントを
穴あけしようとしたのですが
うっかり貴婦人の涙と間違って
アメジストペンダントをいくつか作ってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
店売りアクセと間違えるなああああorz

貴婦人の涙→アメジストを使うアクセ→アメジストペンダント。
といつの間にか違ったものに脳内で変換されてwiki見ながら作ったのに大失敗。
宝石屋の精製費は無料なのだから一個ぐらい最初に作って確認すべきですよね。

回転帆とか研磨剤とかレシピが紛らわしいものもあるし精製するときは
完成品を見れるようにして欲しいものです(-ωー)

それでもどうにか穴3つの
賢者のペンダント、古びたブローチ、シダンのペンダント、貴婦人の涙の
穴3ができました。
これ以上はする勇気ないです。5を狙うなら経済的にビーズのペンダントですね。

そして勇気のスカーフ狙いのときに集めてカードをアセンブルしてみたのですが…。
これ…カードすぐなくなりますね(・∀・lll)
何なの…これ…一回アセンブルごとに10枚…。
買って出てくるカードもバラバラだから
アセンブルしたいカードだけ集めるわけにも行かないし(;・∀・)

なるほどこれがインフレ策というわけですか。
夢見るアリスのアセンブルとか無理すぎるw
各属性特化のアクセを一種作っておこうかと思ったけどこれは無理そう。

武器に穴をもうひとつ空けるかアセンブルを重ねるか、悩む人は多そうですね。
どうしても消したくないものは課金アイテムお買い上げですね。
結局私が作ったアセンブル装備はこれくらいです。





一個しかないすごく壊れかけな爪に穴あけしました。
昔やっと入手した99本に一回だけならと穴あけして消えたときは泣きましたとも!
アセンブルはR2まででいいですね。
R3からだと一気に失敗率が上がる気がします。
しかしお金がないのでいくつ穴を空けても肝心のカードが全然ないという罠なのでした。
どうせ刺すならアセンブルしたカードを差込みたいしね。

金策もかねてネカフェに篭ってきました。
キラキラアイドル靴は買ってまで空けて粘りましたがでませんでした
伊達正宗のすね当てだけ二個でましたが兜はでず。
鎧は一個でました。信長はさっぱりでません。
露天で試着しましたが戦国系はそんなに欲しいのがないですね。
武将の乗る馬とか刀とかあれば欲しかったな。そのうちくる?

懲りずにマイクを求めて約300個中二本でました。キラッ☆
100個以上空けてもろくなものがでずネットカフェ、泣きの一時間延長でぽろっと。

戦国は需要も微妙だしネットカフェ内で開けるより
自宅でゆっくり開錠したほうがいいのかもしれません。
今では自宅でもカフェマスターから開錠してもらえますしね。
戦国が出なくなる分キラキラや紹介状が出る率アップかも?

ただネットカフェ内で開錠すると結果がその場で分かるので
その場で開けたいですよね。
自宅でまとめてあけて全部ゴミでもうちょっと頑張ってこればよかったと
後悔するのも嫌ですしね。
個人的に買った箱よりも自力で取った箱のほうがレア出易い気が…。
多分気のせい(-ωー)

NPCに重なるように近くに倉庫ゴレを置いてる人がいますが
NPC周りはゴレ出せないようにならないかな。
確かにキャパったとき便利だと思いますがちょーっとだけ離れて欲しいですね。
ゴレ非表示にすればいいだけだと思いますが…マナーの問題ですね。

そしてさっそく試してみたきらきらアイドルマイク。



勝手に動き出すクネクネダンス。
マイクをじっくりみたいのにとまらないクネクネ。
愛子ちゃんTシャツみたいに専用モーションスキルの追加すればよくないか
クネクネ。
クールで通している方はうっかり憑依マイクを拾ってはいけません。
今日まで培ってきた周囲のイメージが崩れます。
私のクールで紳士でちょっぴり女好きの♂が装備したらえらいことになりました。
はっちゃけすぎです。

マイクキャンペーンが終わったら第一弾のキラキラ装備が
箱に入るということでドレスや帽子など
種類が増える分キラキラ率もアップかな?
野球部のバットも二個でたのですが使わない…(-_-)

キシリッシュは二個だけ買って箱も出ずに終了しました。
ハズレ賞のキシリッシュは街中でミスクリで一瞬で消えました…。
ガムダイエットなるものもあるしガム買ってもいいのですが、
やっぱりコンビニボトルでガムは高い。
薬局ならもっと安く買えるのになーと思うと買う気がしません。

そしてまだ食べきってないガム。ボトルだと結構多い。
100個ガムを買って中から10個箱が出て、
中からミケは一匹もでなかったという話も聞きましたししね(;・∀・)ゝ”

今はミケよりもアクエリアンエイジのくじのことで頭がいっぱいの人が多そうです。
カード付のせいか今回は一回につきお値段600円。
……ネカフェに二時間は篭れるなと思う私は貧乏人。
販売期間も長いし絶望するようなハズレがなさそうな感じなので
引く方は多いと踏んで後半の値崩れに期待です(σ`・ω・)σ

ただ今回は全身装備が多く、ワンピに融合不可という点で評価微妙そうです。
まぁ売れるでしょう…北斗よりはっ!

紹介状はどっちもかわいいですけど使いたいキャラがいないなぁ。
剣は片手なのでガッカリしている剣士さんがチラホラでした。
私が気に入ったのは11、13、15。
巫女服、シルマリルのドレス、魔道服でした。
装備種別が残念なことになってそうですが(;・∀・)
どれかひとつ買えるといいなぁ。

| - | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 湖水 羽衣 |
スポンサーサイト
| - | 00:25 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://econooheya.jugem.jp/trackback/207
<< ECOが停止した日 | main | 99防具実装 >>