<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEW ENTRIES
こちらのお部屋のお値段
ARCHIVES
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


不倫してみませんか無料・出会い
LINK
PROFILE
LOG IN

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
99防具実装

アクエリくじ実装しましたね〜。
皆様お目当てのものはゲットできましたでしょうか。
やはり今回は引く人が多くて全体的に相場がお安めになっている感じがします。
金欠に陥った私はまだ何も買えてない現状なんですが…w

ジニアで巫女服と真純のワンピースとシルマリルが
安かったので買ったぐらいです。
メイン鯖ではまだ何も買えてない〜(-∀-)

ィアーリアのドレスが試着してみたところかわいかったので欲しくなりました。
そういえば私はドレスは一着も持ってなかったので一着ぐらいいいかな〜と。
試着のモーションで走るがあったので多分走れる…はず。

これ三位のはずなのにドレス扱いのためか
3位としてはありえない値段になってたりしますね。
四葉なんかじゃ初日で18Mで売れ残ってましたし…。
高いけど三位だと考えると大分低い相場な気がします。
アセンブルでじわじわとデフレ進行中。

今週末からきのこイベントでお月見と終わりですが
ここ数日いくら狩っても逆シナからイヤリングがさっぱりでません。
もうメンテまで出ない気がしてきました(-ωー)
二倍を使っても知識を使ってもでない!
ドロップ率間違ってませんかこれw
でもアクセや結晶をくれるなんて逆襲というよりはお礼に来ている気もしますw
ネカフェのマイクももうオシマイなので最後にネカフェに篭ろうかなぁ(´・ω・`)

それはそうとやっとこさレベル99防具実装ですね。
またもやエミドラさん関係のイベントとなりそうです。
しかし99防具って中途半端。100防具でよくないですか?

99防具よりやっとドミ商人が



75職服を装備できるようになったことが嬉しい゜+.(・∀・)゜+.゜
商人で千姫はきついぞ!と思っていたら露天で販売しておりました。
この服を着たくてわざわざドミで商人になったといっても過言ではない。
でも実際きてみると結構赤っぽい色合いなのですね。
もうちょっと黒っぽい色を想像していたので
ドミニオンスーツみたいでちょっとガッカリ。

ゴレ有料化で重いゼリコクエもきついものになったものだ。



この成功率はないw(合成失敗物は失敗物)
ゼリコ10個使うので地味に辛い。
昔は一個につき100個でしたっけw
やっとナットクエに入ったので楽になりました。

高レベルはくじらで狩りがウマーらしいですが
私は相変わらず遺跡でダラダラ狩ってます。
野良募集もたまにしてたり。

野良だとちょっとしたカオスになって
PTリーダーをしてると胃が痛くなってくることもありますが
いろいろな出会いがあって楽しいですね。
何度も来てくれて顔なじみになる人がいたり
自称一ヶ月で90代までレベルを上げた自称効率厨の方がきたり
β時代からやっているという方と昔のECOを語りあったり。

ただこの間、マウスを床に落としてしまい左クリックの調子がおかしく。・゚・(ノд`)・゚・。
すごくやっかいなことになりました。
マリオネットを使おうとすると解除、露天用のクエ品を鞄に移そうとすると食べる、
動けなくなるということが何度も。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あまりにひどかったので古いマウスを出してきました。
新しいマウスを買おうかなと思うのですが
まだ新しいし修理に出したほうがいいのかなぁ…マウス。
そもそもマウスって修理に出すものなのか?不明(-ωー)

しかし99防具は見た目微妙だな〜。
やっぱり然┐良かry

強力なオプション(笑)付らしいですが
MPやSPがちょっと増えたりするんでしょうかねw
初めから穴が3個開いてるとかサービスはないでしょう。

今回はテクニカルではなくエキスパートのイメージ絵って感じですね。
皿はあんまり変ではなくて一安心。

剣士♂の角はネクロっぽいですね。鎧はこの前のくじのみたいでまずまず。
剣士♀はさわやかな色合い。

騎士はどっちも無難で地味75服を融合したほうがいいのかも。

朝は暗殺者というより盗賊って感じですね。

弓師はどっちもかわいいけど♀はなんかゴテゴテしてる感じがします。

巫女は……ご愁傷様です。融合すればいいさ!

ワテは♂はまだ…分かるけど♀の頭が…♂とお揃いのほうがまだ良かったんじゃ…。
元絵が一番悲しいので仕方がないといえば仕方がない。

ウォロクはどちらもゴージャスですね。
♂の紫がもうちょっと落ち着いた色のほうが良かったかも。
♀はややケバイですが今回は当たりのほうだと思います

タタラベは結構かわいいですね。♀は江戸の町娘って感じでw

農家は♂はブラスミっぽくて♀がエレメンタラーっぽく感じます。

レンジャーのヘルメスカートは別のネトゲのデザコンの帽子にそっくりw
こっちもややブラスミっぽく感じます。

商人のマモンカオス(ズボン)は色合いが
黒のほうが良い気が…ジーンズっぽいなぁw
♀は…うーんコメントしづらい微妙さの服だw

| - | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 湖水 羽衣 |
スポンサーサイト
| - | 15:00 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://econooheya.jugem.jp/trackback/208
<< 夏をスキップ | main | ドントムーブ! >>