<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEW ENTRIES
こちらのお部屋のお値段
ARCHIVES
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


不倫してみませんか無料・出会い
LINK
PROFILE
LOG IN

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
ドントムーブ!

99防具イベント、お金がかからないと聞いて
試しに夢幻に潜ったのですが噂通りマゾ仕様ですね〜。
本のある入り口部屋がなかなか分からなくて苦労しました(;・∀・)ゝ”

ネカフェの残念賞のECO缶を持っていて行ったのですが
5回ほど行ってかけら3つという…。
スケッチ一枚描いてオシマイが二連続w
これは課金アイテム買えってことか(;・∀・)

上手い人は一回で100個集められるみたいですね〜。
実装3日目ぐらいで既にかけら300個集めているドルさんとかおりました。
上手な皿さんに話を聞くとディバ、ディビクラRSなどを駆使して
一気に4体相手、マリオ中なら8体相手できますよ〜^^とか言われましたw
専用ステにしないと無理みたいですが^^;
一時間で100個近く集まるなんて本当なのかw

自分の皿のステをみるとVIT70もありませんでした。
いやー普段ディバやらソリッドやらでVITを必要とする場面があまりなく
さっぱり振ってませんでした。
今度ステをいじって再挑戦したいと思います。
報酬はランダムらしいので苦労しそうです。・゚・(ノд`)・゚・。

前回のお化け屋敷イベントとちょっと自分の中でごっちゃになっている
七ツ森学園、今年もやってきました。
入場時間が制限しているのがやや面倒。
しかしベリアル兄といいミーシアといい



ドントムーブはドミたちの口癖なのでしょうか。
ミーシアは美人なのにいつもマスクで勿体無い(´・ω・`)

今年は火山岩の収穫はなし。報酬の色違いの制服かわいいですね。
面倒だったので倉庫垢たちでまで収集しなかったけど。
それでも全鯖4垢分頑張ったw
そしてイベントで貰える経験値ウマー。



100歳の皿だとガッポリ。

きのこ祭りもやってましたが…なんか白とか怪しいきのこのドロップ率下がってない?
農家でキャパ限界まできのこ集めていても白が一個もでなかったり(;・∀・)
知識とってないんじゃないかと疑うほどでませんでした。

3時間ほど農家できのこ狩りで念願の紫傘でました。



個人的にはきのこぐるみよりも欲しかったのでこれは嬉しい゜+.(・∀・)゜+.゜
黒きのこを叩いて傘は黒じゃなく紫というのもあれだけどw
去年はいくら叩いてもでなかったのですよねこれ。
黒きのこのドロップ率の悪さは異常でした。
黒きのこ、モーモー草原とかにも沸いたらいいのにね。
黒が生える場所少なすぎる。

3時間きのこ狩りでやっと一回分の帽子分のきのこ集まりました。



続きはWebで><b
この続きを見たい人はきのこ狩り頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
私はもう2キャラ目のきのこ集める気力はなしw

そういえばこの前、攻防戦で負けたとき
ちょうど自キャラが回線落ちちゃってまして…^^;
復帰直前に負けたようでCP取得は0でした。
やはり勝敗が記した時ログイン状態じゃないとCPは入らないようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うーん、登録するとき余所見をしていて
数分登録が遅れても登録できたと喜んでいたのですけどねw
攻防戦もそろそろする人が減ってきたのかな?
未だに謎の少女見てません。グラ変わったそうですがどうなったのか。

CP品もそろそろ新景品がでてくるのかな〜?
とりあえずマントはゲットできたので一安心。



新景品がでるまでひたすら貯めていたらいつまで経っても入手できないもんなぁ。
マントひとつは欲しかったので満足ヽ(´ー`)ノ
バギーはいらぬw

あとはマイナーなレア、



グラスメイルを露天で安く買えて大満足゜+.(・∀・)゜+.゜
ずっと欲しかったんですこれヽ(´ー`)ノ

| - | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 湖水 羽衣 |
スポンサーサイト
| - | 17:11 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://econooheya.jugem.jp/trackback/209
<< 99防具実装 | main | ECO×HANGTY&ANGRY >>