<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEW ENTRIES
こちらのお部屋のお値段
ARCHIVES
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


不倫してみませんか無料・出会い
LINK
PROFILE
LOG IN

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
猫というかカモメ

赤い蝙蝠傘が三千円でゲットのチャンス!
しかし混雑しているであろうあの空間に飛び込む勇気はない小心者。
宝玉入手したので久しぶりにメイオウに会いに行ったら
すっかり中華の巣窟となっておりました。

日本人はもうすっかり興味をなくしたと思われる某鯖の森なのでした。
一時期大高騰していたブーも今ではお金で買える時代。
まぁ何はともあれ中華が好き放題やっているのは気分良くないので
お暇な方でも中華討伐にでも行ってくだされ(・ェ・`)

この前デビューの紹介状をひぐらしの紹介状と交換してもらい
巫女の髪型変えてきました。



あっという間にサラサラヘアー。
この巫女はまだ魂覚えたてなのでせめてITぐらい使えるまで上げたいところ。

99防具もようやく皿でこなしてきました。
最初はかけら0で帰還なんてのもありましたが
ステをガラッとこう変えて



ディバがあるのでバリア系を忘れてウォールをとって正体不明に挑みました。
テレポつかってもさっぱり切れなかったタゲが切れるように!
ウォールがあると生存率が一気に上がりました。
DEXを一気に下げたので詠唱は遅くなったけど大分かたくなった。

ちなみにジョブは皿もセージもカンストしてます。
ベースはカンストまで上げれる気がしない。
現在は皿にしてスケッチをリザーブしてインテレ持ち越せませんでした。
またセージに戻すのもいいけど溜まったジョブが勿体ないの
でスイッチはキャップ解除までできない気がします。
ちなみに皿以外はテクニもエキスもカンストさせた職はおりません。

そのうち一回かけらを10↑なんとか集められるようになってかけら100ゲット。
そのあとはひたすら野良イケドラ募集を待つ日々。
周囲の高レベルの方はとっくに皆終わらせていたという。
しかしイケドラの前で待機していた皿が
とうとうクエがマックスになってしまったので
ガクガクしながらイケドラ募集をかけて討伐してきました。

初挑戦で野良で募集するなんて無謀すぎるね☆
だってもう週末で次の週末まで待つなんてできなかったんだ!
運よく集まってくださった方々が経験済みの方ばかりだったので
バッチリ仕切っていただいて30分ぐらいでイケドラクリア。

インテレなかったのでひたすらディビクラやディバをしていたのですが
5連続ぐらいディビクラ効かないと泣きそうになりますね。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
起き上がってはディバを張る間もなく死んでを繰り返したときは
申し訳なさでいっぱいに。最後は復活してすぐペットに乗る作戦に。

クリアしたら間違えて酒場で報告しないようにエミドラ前にダッシュ。(東でD作成)
しかし道中迷って一回死んでしまったのは内緒でry



エミドラパワーで無事宝玉にしてドキドキしながら交換したら…カバ服きたー。
まぁ一回目から狙った服がでないよねと情報欄をじっと見たら…皿服でした。
魔帝って皿服ー!?
響きでなんとなくカバっぽいなと一瞬カバ服と勘違いしていたのでした(・д・)



他キャラが99服を必要になるのはまだ先になるのでかけら集めはいったん終了。
次はどの職で集めようかな。
剣士やドルが安定していると好評ですが…。
正体不明戦は服がガリガリ削れるので金策にはあまり向いてない気がしますorz
99服に1個位穴を開けたい衝動に駆られてしまいます…うずうず。
99本で懲りたのでやりませんがw

そして翌日に済ませた翌日に野良イケドラ募集がでたという…。
あと一日待っていればよかった(*´・д・)
いやいや一発で皿服がでたからこれでいいのだぁ。

これが終わった後はハロウィンイベをぱーっとしてきました。
占いでこんな結果がでたのは初めてだって去年も同じこといってたやん某占い師。
新家具は去年の余ったかぼちゃの種がいくつかあったので
それを使って交換しよう(・∀・)

やはり季節イベントの品は来年の備えて
使い切らずに少しだけ残しておくのがいいですね。
きのこ料理まだいっぱい残ってるw
チケも100枚以上残っていたのでイヤリングは後回しにして箒改造。



猫というよりカモメではないだろうか。
全色ゲットしたけれど全部鳥っぽいですよ!
ちなみに紫が一番好きです。
学園ドロップ品はキャパがもっと低ければいいのにな。

まぁ箒はあると便利なので各鯖15本ぐらい貰ってきました。
これで持ちキャラ分は足りるでしょう。
箒の回収は比較的楽でいいですね。
ついでにノーザンでスキルPのイベントもこなしたりしてました。
箒回収できる垢、昔作ったのがあとまだ10垢分ぐらいあるけど
×4鯖はもう面倒なのでスルーです。

そういえばルーナ服も出来が微妙なので少ししか貰いませんでした。
あれ昔PSでプレイしたけどラスボスで詰まってしまい、
そのまま売ってしまった記憶があります。
RPGでクリアせずに諦めるということは滅多になかったのですが
名作ってほど面白くはなかったなぁ。
シナリオの方向性も好きではなかった(´-ω-`)

| - | 19:02 | comments(1) | trackbacks(0) | 湖水 羽衣 |
スポンサーサイト
| - | 19:02 | - | - | スポンサードリンク |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/11/04 12:14 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://econooheya.jugem.jp/trackback/211
<< ECO×HANGTY&ANGRY | main | ファンタジーロマン >>