<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEW ENTRIES
こちらのお部屋のお値段
ARCHIVES
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


不倫してみませんか無料・出会い
LINK
PROFILE
LOG IN

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
ファンタジーロマン

次のアップデートのメインはやっぱりDEMなんでしょうね。
ECOもとうとうSAGA10。よく10まで持ったもんです。
有料化時代はよくキャラスロ増えないかと書いてましたが
無料化してから増えることになるとはな〜。
DEM用に増えたキャラスロ、DEM以外でも使えるようになるのなら
どういう垢の構成にしたらいいかと早くも悩み中です。
ドルはもう一人欲しいよねぇ。
ドル垢の他キャラはドルと同時に出せないのはやっぱり不便。

DEMは限りなくネタな種族が早くもひしひし。
ちょっと遊んですぐ飽きちゃいそう。
ジョブに付くのは無理そうですが専用クエとかあるのか。
季節イベントはできそう?
ロボだからあれだな!おっぱいミサイルがきっと内蔵されてry

4thアニバイベントもちらほら始まりそうですね。
おかえりECOキャンペーンは誰も得しない気がするw
引退した人は公式なんてみなさそうです。
経験値1,5倍もうれしいですがスタンプドロップ率2倍もすればいいのにな〜。
一か八かで濃縮が出てからスタンプは全く集めてませんが
たまにはサウスの火場とかであばれてみたいな〜。

ハートフルエピソードコンテスト…。
最近あったハートフルエピソードはメイオウの森に一週間ほどいたら
中華一匹以外日本人は一切見かけなかったことでしょうか(・ω・)
メイオウを狩りづらくしたのはあれですね。
日本人をメイオウに行かせず中華が独占しやすくさせるためですよね^^

いや、さすがに時間をずらしてちょこちょこ覗いてみても本当に誰もいなかった。
昔、森にいた人に聞いたらブラフうざいつまらない。
ということでもう誰も森にはいかなくなったらしい。
常時森待機のRMT中華のためのコンテンツとなった四葉のメイオウの森。
二倍を使った中華が半日でスタンプ二個出してたので
スタンプ欲しい方は高値で犯罪者から買うより、
自力でFAかっさらって取ったほうが宜しいかと。

アニバ星は今年もあると思うのでそろそろ黒ネコマタもこなしてこようと思います。
黒イベントでは謎の少年が更生するという噂なので楽しみ(・∀・)
攻防戦では相変わらず強敵としてでておりますがw
最近攻防戦は本当に死にまくってCPがさっぱり貰えない(;・∀・)
以前に比べて難しくなってますよね。やっぱり。
CP品が新しく増えることを期待して頑張ろう。

ECOくじも今週末に新しいのがでるようです。西洋ファンタジーロマン
召喚獣って騎乗ペットなのですね。ただ大きい狼じゃないんだ。
男の子が好きなのかなーこういうペット。
一番人気が騎士のマント、2位が西洋ロマンの紹介状、3位が召喚獣・銀狼ってところかな?
騎士のマントはナイトの職服にくださ…。
宮廷魔術師のローブは名の通りセージっぽいですね。男女兼用かぁ。
本の融合用にレメゲトンの書が欲しいけど結構順位が上ですね。
アラビアンドレスは別ゲーでもっと出来のいい、こういうドレス持ってるからいらない。

城下町の服も男女兼用。増えましたね〜男女兼用。
よく融合のネックになるのが悲しい。
羽根つき帽子が地味にできがいいですね。
バリスタは見た目は家具っぽいのに消耗品なのが残念でした。
紹介状は断然♀に使ったほうが良さそうです。

今回は露天で羽根つき帽子を買ってオシマイかな。
買えれば紹介状も欲しいけど無理そう。

今日キシ箱一個買って空けたけど七輪でした。
せめて二個は空けたいところだけどデフレで本当にお金が貯まらない(´-ω-`)

| - | 21:28 | comments(2) | trackbacks(0) | 湖水 羽衣 |
スポンサーサイト
| - | 21:28 | - | - | スポンサードリンク |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/11/13 2:37 PM |
拡張スロットはDEM専用だったような。。。
逆に、既存スロットでDEM作ることは可能なようですが

まぁ、キャラ増やしたければ垢増やしてね
ってことでしょうw
| gemsilica | 2009/11/12 10:34 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://econooheya.jugem.jp/trackback/212
<< 猫というかカモメ | main | ブラック >>