<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEW ENTRIES
こちらのお部屋のお値段
ARCHIVES
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


不倫してみませんか無料・出会い
LINK
PROFILE
LOG IN

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
ブラック

現在開催中経験値の1,5倍初日にPCがお亡くなりになりました…。

さ・い・あ・く★

最悪だああああーーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


前日起動しなくなって何度か起動ボタン押していたら起動したので
直ったー^^と喜んでいたのですが翌日完全に死亡しました☆

修理に出しているのですが部品入荷日が未定ということで
いつ直ってくるか全く未だ分かりません。

仕方がないので古いPCを使っているのですがカクカクで
攻防戦でなくてもひどいことにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
1GもないPCだからね!
狩りですか?無理無理無理無理。

1,5倍中一回もまともに狩りできなさそうな感じがします。
普段は二垢を動かすときしか起動しないからなこれ。

もちろんECO以外でも弊害がいろいろでているのですが全くどうしようもない。
修理費は5万ほど。
ECOくじどんだけできるんだろうねこの金額^^;

何故か私の周囲でPC壊れたという人が何人かいたのですが
流行っているのでしょうかPC故障。(そんなのいやだ)

さすがに修理費10万とかなら買換え考えますが
データが入ったままなのでデータを抜くにしても一旦直さなくてはいけません。

やっぱりデスクトップのPCを一台買っておこうと思いました。
使いづらさはノートでも感じないけどまともに動くPCはもう一台ならないと
いざというとき不便。
評判のいい7を買おうかと思うのですがVistaよりはいいけど
結局はXPが一番という話。
でもさすがに古いOSなので今から買う気にはならないかな。

ネカフェのPCはすごくさくさくだったのでメモリがすごいのかなーと思ってみたら
自宅のPCと同じだったという事実。
ノートだとCPUなどを小さくしなくてはならないので性能が下がるのですね。

自宅のゴタゴタが一段落したらPCラックもセットで買いたいです。
詳しい人に聞いてBTOで買おうー。
部品入荷未定とか東○まじふざけんな(−ω−*)

……ECOと話が逸れました。
そんなこんなでECOではさっぱり狩りできずアニバ消化だけしてきました。
黒紫ニーソとかでないよ(´・ω・`)
黄色が辛うじてでました。
一番のレアは黒猫耳でしたが随分相場が下がりましたねこれも。
自分で使うから問題なしなのですがb
☆のイベントって今年は対象になってなかったイベントがあったような気が。
イベントこなしたのに☆貰えなかった(ノд;)
去年が対象になってるのか新しい垢は☆がほとんどもらえず。

ハードな狩りはできなかったけどなんとかできたプレ箱集めは全部ゴミ。
最初の一個はサンタ熊率高かったはずだけど今年は低かった気がします。
家具とかこんなにいらない。

あと黒猫イベントもクリア。虎猫とかいらなす。
さくたろう…じゃなくて♂は杏さえいればいいのです(>_<)
まぁキロさんが描いたネコマタ以外は目が潰れててあんまりかわいくないのだけれど。
キシリッシュもそろそろ期間終わりなのかなー。

ネコマタイベントもいよいよフィナーレだというだけあって長かった…!
今までのイベントの集大成でしたねぇ。
舞台はドミ界だけだったけどかなり長かった。
ドガちゃん代理の商人さんはまたいつか出番あるのだろうか。

黒たちの元飼い主はこんな人間まずいないと思われるほど
実によくできた人でした。
次の宿主が私でいいんだろうか^^;
妹とのイベントとか悲しい話でしたが悪い商人を辱めるイベントは実によかったですね^^
延々と辱める選択肢をループに次ぐループb

博士ってずっと若い男だと思ってたら爺さんだったのですね。
例の擬人化猫はなかなか開いた目を見れない白にしました。



しょぼPCだからまともに表示できない…orz

ドガちゃんのはデコイ&ドッペルで遊ぼうと思ったらそれどころじゃないカオスだった。



これはひどい。


DEM実装までもうすぐ。
DEM用にヘアカラー買っておこうかなと最初思っていたのですが
ヘアカラーや紹介状が使えるかまだ不明なんですよね。
専用のヘアカラーや紹介状くるかもしれないし、
最初から髪色全部あるかもしれない。
レベルの概念がもしないのならPTドロップはドロップし放題なのかなとか
まだまだ謎が多いDEMなのでした。

次SAGAでいい加減タイタニアの記憶の封印とか解けてくるといいですね。
そんな設定もうすっかり忘れさられてるんじゃないだろうか。

| - | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) | 湖水 羽衣 |
スポンサーサイト
| - | 01:43 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://econooheya.jugem.jp/trackback/213
<< ファンタジーロマン | main | あなたと合体したい☆ >>