<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEW ENTRIES
こちらのお部屋のお値段
ARCHIVES
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


不倫してみませんか無料・出会い
LINK
PROFILE
LOG IN

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
ライオウスタンプとシルバーカーネーション
今日は母の日ですね〜。
毎年何をあげればいいか悩みますがプレゼント選びも楽しいですよね(´ー`)
ECOも絶賛母の日キャンペーン中?というわけでカーネーションイベントやってきました!

でもその前に追加された他イベントも少しこなす。
シアターに追加されたEVAのムービーは観るだけで損した気分になるだのチケット代が1Gなのが納得だのと散々聞かされていたのですがいや本当にひどかったですw
タイトルロゴが浮かび上がってきて「おー始まるのかー^^」と思ったらロゴが表示されたら即終了。
ムービーの待ち時間無駄にしたなという感じです(´;ω;`)

スコップが鉄ナゲになるイベントや妹ココッコーを兄のところに戻すイベントも追加されたらしいですがスコップも残ってないし妹ココッコーはゴミ箱に捨てちゃったし…いや!仕方がなかったんですよ!倉庫も飛空庭設置数もパンパンで…どうしようもなくてゴミ箱に…(鬼だ…

気を取り直してシルバーカーネーションイベントをしたのですが長いですこれ。
ファーイーストとフシギ団を往復して歩き回るイベントなのでフシギ団のマスクを持って進めたほうが楽ですね。
推理物のイベントですが私は最初の爆弾解除まで進まなくて何故だ〜!?と思っていたらパルルが少し離れた位置にいるのに気づきませんでしたw

解除後は答えを見つつ(ゲームの中でまで頭使いたくない人)詰まることなく順調に進みました。(そりゃ答えを見ながらなら…)
でもこのイベントあっちこっち歩き回るので他キャラまで終わらすのは大変そうです。
で、もらえるアイテムはこの三点〜。
コサージュ&花束と

花瓶です〜。結構素敵ですよね^^

ただ最近の見た目武器ってことごとくハンマーなのですが…全武器に融合可な見た目武器ってでないのかな〜(無理)
せめて頭防具と頭部装飾品を統一してくれれば大分融合の幅が広がって嬉しいのですが。

あともうすぐメイン85になる→熊メダルをPTドロップできなくなる!
ということでかなり久々にサウスにライオウ退治に行ってきました〜。
かなり突然行きたいと言ったので人来ないかもと思ったのですが何とか戦える人数が集まりサウスに出陣しました(ω・ )ゝ

休日前のせいかなかなかの混みぐあい。
最初はドル不在前衛だらけという構成だったのでちょっと不安だったのですがいやー時代は進んでいますね。
さすがに80↑のメンバー達だと凄まじい壊滅力、火場も余裕で敵が全滅です
><b
商人さんにギャンブルヒールを頑張っていただきライオウを待っていたのですが…。

沸いたーということで叩き叩き…4PTほどで叩きまくりそしてドロップが…ライオウスタンプうわわー( ̄□ ̄;)でるんだー!ボススタンプー!!と思っていたらやっぱりFAは別PTに取られてましたw
でも大興奮です(*^_^*)ライオウ一発目からスタンプが出るなんて!!
もし出たら売ってみんなで分け合うのが一般的(多分)だと思うのですがさすがブーパパ持ちのPTは違います。
ジャンケンでライオウスタンプ取り合っていました。

さすがに連続でスタンプはでないだろうと思いつつもせっかく来たんだからもう一回チャレンジしようということでライオウ二戦目。
エレキ化すれば死ななくなった自キャラも少しは強くなったんだと考え深いものがあります(^−^)

でも残念ながら今度はFAを中華に取られ(+_+)(ちなみにドロップはカッパー)

最後はやけになり何とライオウ三連戦目、そこっ!暇人だとか思わない!
今度は夜中で人もいない&みんなで分散作戦だったためFAをゲットしライオウ討伐に成功しました!!( ^▽^)
ドロップは…カッパーでしたがねw

でもドロップなしのことも多いらしいとのことなのでドロップしただけマシなのですよ!(力説)
ボス待ち時間も高背徳者などのスタンプを探したり久々にダンジョンを探検しているという感じでとても楽しかったです(´ー`)

そしてサウスの通称ゴミ箱宝箱&コンテナの中身は……

自他共にサウス箱運がないと認める私は当然のごとく投げるものやコロンでしたが一緒に行ってくださったバウハンさんは何と白ニーソ出していました!
しかもサウスで白ニーソは二回目らしいです。
白ニーソってシルバーメダル以外でも出るのですねぇ…。
またそのうちサウスに行きたいなぁ〜。

そろそろ両手槍のナイトを80になったらランス使いにしようと思っているのですがジャスティスランスは製造できない武器と知りショック(゜△゜;)
ただでさえ両手槍ナイトをランス使いにするとスキルリセットもろもろでお金がかかるのに〜(´;ω;`)
ずーっとランス使いのナイトにしたかったのですが80までナイトの武器はランスがなかなかなかったので何とか買ってランスナイトにしたいなぁと思います。


| - | 02:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 湖水 羽衣 |
スポンサーサイト
| - | 02:39 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://econooheya.jugem.jp/trackback/42
<< 近づいてくるトンカの足音 | main | 恐怖のスケスケエログラボ >>