<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEW ENTRIES
こちらのお部屋のお値段
ARCHIVES
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


不倫してみませんか無料・出会い
LINK
PROFILE
LOG IN

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
恐怖のスケスケエログラボ
この間ゲットした漆黒の眼帯をナイトに装備させてみました。
やっぱり眼帯はSU系より前衛の系のほうが似合いますね〜。
個人的には85のピンクダクスト装備より75のこのダクスト服のほうが好きです。

先日、白狼をスイッチしたい!とガンナーさんに頼んで海岸でスイッチをしていただきましたヽ(´ー`)ノ

白狼とロック鳥のスイッチイベントはパメラ姉さんの豹変っぷりが楽しいですよね^^

せっかくここまで来たので不思議な干し魚をインスマウスにしてもらおうと大陸Dの最深部までいくことに!しかし肝心の干し魚持ってくるの忘れてた(+_+)←アホ
とおろおろしていたら偶然通りがかったフレのトレハンさんに戴きました(>_<)
も、申し訳ないですorz

何時間もブースト+大量トレインしまくる中華にイラつきながら「おーっほほほっ!ライギョーのウロコ取り放題よっ!><b」とあちこちに落ちているウラコやライギョーの汗を拾いつつまったりチャットをしていたら暇なのでフレのトレハンさんも大陸にくるとのこと( ^▽^)
わーいわーいと喜んでさっそく来たトレハンさんと挨拶をしようとしたら
……( ̄□ ̄;)避けられた…。

あきらめずもう一回ご挨拶!「……トレジャースキャンニング」ささっ!
に……逃げられる(´;ω;`)何で!?どうして(>Д<;)さっきまで普通にチャットしてたじゃないですか(⊃д⊂)と精神的ダメージでフラフラになっていると本人から「どこにいる?」とのwisが!!
「さっきから何度もあってるじゃないですかー(⊃д⊂)」というと私が見えないとのこと。
何でも私だけではなく他キャラたちも見えないそうで…。

その方はPCの故障によりネカフェからプレイしているそうなのですがそのネカフェのパソコンでプレイをするとグラフィックがおかしく表示されたり新スキルを使うとエラー落ちをしたりするそうです。リログしても効果はなしだそうです。
一応公式公認カフェらしいのですが…マジデスカ?
公式ってどういう基準で公認カフェ決めているのか謎です。

見えないから開錠も掛けてあげられないです〜(>_<)と言われたので仕方ないか〜と思っていたらトレハンさんは何を思ったかダンジョンの最深部で「服を脱いで」と言って来ました……………え―――…こんなところでセクハラですか?としばし固まっていたら服装によって見えたり見えなかったりするので服を脱いだら見えるかもしれないとのこと。
……分かりましたよ…脱げばいいんでしょ脱げば…と(今考えればインスマウス化すればよかった)服をしぶしぶ脱いだら「おぉ〜見えた><b」とのこと。

こんな格好でダンジョンうろつけんわ!と即服を着たのですが今度は服を着てもずっと裸で私が表示されるとのこと……(-_-;)ある意味男の願望をそのまま実体化したPCですね…。スケスケメガネならぬスケスケグラボ…。
アーマーキャップチャーを使われたわけではありませんよ!(当たり前)
きっと中の人がエロいから…(以下自主規制

その人的には私はこう表示されていたらしいです。頭がないです…。

私がインスマウス化するとこんなふうに足が長く表示されたり…。

槍を持ったインスマウスとしてみえたり…。

私のグラボもかなりヘボい自信があったのですがこれには負けますorz
○○県にいったらネカフェにはいかないことにしよう…(-。-)y-゜゜゜
ちなみに一回だけふんどしマン!に会ったのですがささっと中華に奪われました…。
干しフカヒレの使い道ってでないのかな〜。
(途中拾った不思議な干し魚を間違って飲み込んだのは秘密の方向で…)

放送局によると新鯖ができたら新鯖限定で何かイベントをやるそうですね^^
25日は新鯖に遊びに行ってみようかなぁ…。
でもキチン募金は0からのスタートだそうで…そりゃ序盤はクローラーを倒す機会は多いですがクエにも使いますし…他鯖に追いつくのには無理そうですねw
でも他鯖も0から頑張ったので新鯖も0から頑張らなくては(^O^)/
| - | 13:15 | comments(0) | trackbacks(1) | 湖水 羽衣 |
スポンサーサイト
| - | 13:15 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://econooheya.jugem.jp/trackback/43
ふんどしについて
ふんどし褌(ふんどし)は、日本をはじめとする地域での男性用下着である。(但し、祭りの中のふんどしは下着ではなく、晴れ着とされる。)百貨店、呉服|呉服店、武具|武具店、祭|祭り用品店、通信販売などで販売されている。種類Image:Japanese_traditional_swimwear_FUN
| 和服の言葉の意味を知る | 2007/05/22 12:55 PM |
<< ライオウスタンプとシルバーカーネーション | main | プレイチケット第七弾と懲りずにライオウ >>