<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEW ENTRIES
こちらのお部屋のお値段
ARCHIVES
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


不倫してみませんか無料・出会い
LINK
PROFILE
LOG IN

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
プレイチケット第七弾と懲りずにライオウ
この前ひさびさにこれ見ました。

帆にする方っているんですねぇ〜。
これがあるとモーグ炭がいらないって噂を昔聞いた気がするんだけど真偽のほどは未だ分からず…。高いよモーグ炭(ノД`)

この前、相互LINKをさせていただいている天翔ける羽の音の管理人の“中の人”さんと初めて一緒にPT組ませていただきました〜ヽ(´ー`)ノ
今回も懲りずにライオウです。
カッパーメダルで終われるかー(⊃д⊂)とカッパー以外のものを出すまでやる覚悟で挑んできました!
前回とほぼ同じメンバーで前衛だらけのPTでライオウ三連戦をしてきました。

しかし今回は前回よりもやや苦しかったです((+_+))
中にドルを積んだ大量溜め込みの巫女さんが通路をずっとうろついていたいたためいつまでたってもライオウエリアのmobの掃除が延々と終わらずかなりの乱戦続きとなりました。話によると最近よくいる人らしいですorz

水色ネームでもやっぱりリフレクを使う背徳者はきついきつい反射で自分で自分の装備を削るという始末orz

本当に中の人さんはドルとしてかなり大変そうでしたあの修羅場は。
(私が一番何度も死んだかもというのは秘密です!)
そしてモンハウの中ライオウ出現!白い使い魔などが群がりつつも必死でライオウを叩く!叩く!

何でもライオウはスタンが効くらしいです。
エフェクトはでないそうですが以外な真実!

一回戦目は例のごとくカッパーメダ…こてり。
そして二回戦目、結果は……シルバーメダル。
シルバーメダルはとっても嬉しいのですがシルバーはPTドロップでないのがネック。

何かこのままじゃ終われないわー(T_T)気が収まらない!(珍しく燃えてきた)
ということでラスト三戦目。
もう時間も時間ということで中の人さんと数名はご帰還。
中の人さんは帰るとき「またね〜^^」と言ってくださいました!
またね〜…また!…また!!(そこが何度もリピート)また遊んでくれる予感!!( ^▽^)(君は社交辞令という言葉を知っているかい?)
今回私はボロボロだったので(いや、だからそれはいつも…)
次はもうちょっと役に立てるように頑張ります(;_;)

そしてSUが抜け見事PT全員が前衛となりましたw
回復役はギャンブラーさんのみ!ギャンブラーさんはライオットといい荷物を持っていただいたり本当に頼りになりますね〜。
かなりギリギリな戦いですな〜と話していたら前回“恐怖のスケスケエログラボ”で書いたトレハンさんがアサシンで来てくれましたヽ(´ー`)ノ

杏イベント中で杏姿。露天で買った杏に自分の名前を付けて装備しているのでどちらが本体か分かりません!!分身の術です( ̄□ ̄;)

そして激戦の末三連戦、最後のドロップは……カッパー…。
僕疲れたよ…パトラッシュ…何だかとっても眠いんだ…。
ということで最後にアイテム分配して解散〜ヽ(´ー`)ノということになったのですが例の方は例のごとくトレードしようにも相手の姿が見えません…ということで初対面の人に「服脱いで下さい…。

間違いなく君は変態だと思われていますよ杏さん…。
向こうからトレードかけてもらえばいいじゃん…と思いつつギャンブラーさんに収集品を全部集めスタンプ以外を露店として店売り価格で出してもらい早い者勝ち!争奪戦をすることに。

最後の最後までギャンブラーさんにはお世話になりまくりでしたよ…。
(ちなみに前回のライオウ戦もこの方にかなりお世話に)
偽杏はとうとう男にまで…。

もうどこからどう見ても変態の発言ですねw

さてっ!ECOプレイチケット第七弾(←ここから飛べます)が6月29日に発売だそうですね(´ー`)
テーマはメルヘン!ゲーム内での画像はまだ発表されていませんが…
皆様何か目当ての品はございましたでしょうか?

今回のスーパーレアは家具のようですね。
家具がスーパーレアになるのは初めてではないでしょうか(´ー`)
他にもネコ足のバスタブとか…でも家具はもう置くところがないなぁ…。
せめて部屋が増えてくれれば買う気になるのかもしれませんが…。
ベッドのある部屋にバスタブをおく気にはなりませんw

個人的に気になるのは星のティアラ、ちびちびハット、ちょうちょの召喚カード、妖精さんの耳、こんなところでしょうか。
みつばちスーツや癒しのハト時計あたりがごみといったところですかね?
性別問わずきることのできる王子様の服も人気がでそうです…まぁゲーム内のグラを見ない限りなんとも言えませんが。

マイマイ遺跡の実装に伴いゲーム内で入手できる新装備を出して欲しいものです。
それがダメならキャラスロをちょっと増やすとか(そしたら倉庫が少しは楽になる〜)
月額料金安くするとか…え?やっぱりダメ?w
| - | 15:25 | comments(2) | trackbacks(0) | 湖水 羽衣 |
スポンサーサイト
| - | 15:25 | - | - | スポンサードリンク |
わーいわーいヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます!
中の人さんのアレスにはかなりお世話になりました(+_+)
こりずに?また遊んでくださると嬉しいです〜(´∇`)
| 湖水 羽衣 | 2007/05/17 9:17 PM |
こんばんは〜こないだは楽しかったですねヾ(*´∀`*)ノ 中の人です〜。

こちらこそ羽衣さんと初PT出来て嬉しかったです(*ノノ)
またねは社交辞令なんかじゃないのですよ!
ぜひまた遊んでください(*´∀`)
| 中の人 | 2007/05/17 8:13 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://econooheya.jugem.jp/trackback/44
<< 恐怖のスケスケエログラボ | main | 立ち直る方法が思い浮かばない(前編) >>