<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEW ENTRIES
こちらのお部屋のお値段
ARCHIVES
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


不倫してみませんか無料・出会い
LINK
PROFILE
LOG IN

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
立ち直る方法が思い浮かばない(前編)
新鯖の名前はジニアになったようですね。
新鯖では経験値やスタンプ二倍などいろいろなイベントをするようで…。
新ワールドの実って何がでてくるんだろう…まさか大量のキチン…!?(なわけない)
SAGA6はマイマイとブリーダー以外に目新しい点はない感じですかね。
強いて言えばイメージイラストがとうとう狙萓犬ら別な人に変わったところでしょうか(T_T)何だ…あのイラストは…orz
カムバックキャンペーンや空白ニーソは私には関係ない感じです。

さて、はやベースのキャップも開放されてはや二週間ちょっと、
どんどんベースのカンスト者は出てきておりますがやはりジョブカンストへの道は
マゾそうですね〜今週のメンテは何もありませんでしたが(何でメンテしたんだろ?)キャップ解除したのなら新クエの実装をしてもらいたいところです。
海賊クエをこなす分には人が集まりやすくて楽なのですがw(ぉぃ

周囲のカンストムードはどこ吹く風でこの前やっと80装備を着れるようになった皿の装備を融合してまいりましたヽ(´ー`)ノ
この間UPしたオレンジの服がこうなりました。

……なんというかあれですね…その通りです!
結局倉庫に余っていた装備を適当にくっ付けちゃいました><b
うむ!どこからどうみても素晴らしい倉庫整理の結果という感じですb
ブレマスもようやくメタルアーマーを着れました。

カバも65の職服を買って装備してウキウキしていたのですがカオスシューズ(黒)は買わなくても丈夫杖壊しでじいさんから貰えるやつだと知ってショック(>_<)
じいさんから貰って気づきました(アホ)

露天で猫耳(桃)を見かけたので試着してみました。試着は偉大です。

髪色を選びそうな色ですね。合わせるのが難しそうです。

メインのキャラがとうとう現状で最上レベルのクエ、禁断の果実&紙幣クエが灰色になりました…。

さすがにこれさえ灰色なのにいつまでも海賊してるのもあれかな…とちょくちょく果実&紙幣クエもこなすことに。
でも…これ…灰色なハズのクエなのに…ソロだと…これを落とすアルケーを一体倒すだけでいっぱいいっぱいなの…ですが…。

職によっては楽々なのかもしれませんが塔最上階はDEMとかリリカルとかアクティブやスキル反応のmobがわんさかいるのでソロだときつい(-_-;)
そんなときリンゴ集めのPTのコメを探すのですが
(一緒に行ってくれるフレ?何ですかそれ?)
人が集まる時間帯って限られていますから土日祝日でもない限りゴールデンタイムでもない限り無理ですね。
私がINする時間だとちょうど解散真近の時間だったりするので結局クエ品を買って済ますことが多いです。

この間運よくリンゴ集めPTに混ざりリンゴ大量?ゲットしてるんるん気分だったのですがその時はまだ知るはずもありませんでした…それが悲劇の原因になることを……。

| - | 13:42 | comments(1) | trackbacks(1) | 湖水 羽衣 |
スポンサーサイト
| - | 13:42 | - | - | スポンサードリンク |
一体何があったんだ?
後編を見てから何か言うかねぇ
| カバ | 2007/05/22 8:17 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://econooheya.jugem.jp/trackback/45
ECOに第4のワールド「ジニア」が登場
とにかく強さを求めがちなMMOの中で、誰かのために頑張ることが嬉しくなるといったハートフルな共生世界を目指すという癒し系MMOなECOですが、今回ついに第4のワールド「ジニア」がついに実装されます。
| ZunZunGame ゲーム動画とゲームニュースレビュー | 2007/05/26 10:54 PM |
<< プレイチケット第七弾と懲りずにライオウ | main | 立ち直る方法が思い浮かばない(後編) >>