<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEW ENTRIES
こちらのお部屋のお値段
ARCHIVES
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


不倫してみませんか無料・出会い
LINK
PROFILE
LOG IN

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
放て!レイビングソード!
デルタサーガ第8話イベントをしてきました。
ニンフ族長に頼まれてイーストDに似たマップにいるヴェノマススティンガーを倒すという内容のものでした。
結構危険なエリアでのイベントだけどデルタイベントだし80以上の前衛キャラなら余裕でしょう〜(´ー`)
と鷹をくくって開始したのですが…

きっついです!このイベント
マップに沸く敵はイーストDと全く同じ。
カースフェザーの魔法三連発とかこいつ絶対詠唱してない(-。-)
蛙の毒を浴びつつボスを捜索です。
ちょうどその時間は他にもこなしている人が何人かマップにいて
ボスはまだ沸いていないようでした。

しばしやわ羽を集めているうちに見慣れない敵が取りまきをつれて登場。
ヴェノマススティンガーの御光臨です〜ヽ(´ー`)ノ
ブーちゃんとかだしそうな雰囲気だなぁ(ないない)と思いつつではさっさと殺っちゃいますか( ^▽^)エヘッ♪と念のためエレキ化して特攻……が……

強い!こいつ( ̄△ ̄;)STRが低めのステだから敵が固く感じるのはある程度仕方がないとしてもこいつ猛毒使い+アクティブmob……。
猛毒状態になりHPが恐ろしく減っていきやばい!と一旦離れてお座りしていても
すぐこっちを発見しまた襲ってきます。

他の蛙や猪、羽たちもわんさかいるので(特殊マップのため安全地帯にもおっかけて入ってきます)休めない〜(+_+)

不覚にも死にました。lv80以上で行ったのにっ(´;ω;`)ぜ、前衛で……orz

次はトニ水を30個くらいもってリベンジしにいきました。
マルコンを忘れていったのは内緒の方向で…(それが一番大事じゃ…)
猛毒ってマルコンで治せた…よね?
トニ水パワーで二回戦目はスムーズに戦えたのですがヴェノマススティンガー…。
体力が減ってくると逃げまくる(>_<)
おいかけていると梅ボアや羽、蛙などアクティブがどんどん攻撃してくるし(´Д⊂
とはいえ何とかSP切れしつつエレキパワーで撃退完了しました^^

自分の森が汚染されまくって自分も辛い状況なのに娘たちがいる大地を守ろうとするなんてニンフ族長って健気…(´;ω;`)あの族長をあの地から助け出して娘と再会させてあげるクエとか実装…を( ´・_・`)(無理)
ヒスイに族長をいれて運んでヒスイと再会させたい〜。(ややこしい)

誰にも邪魔されずイーストDで宝探ししたい!という方にはいいマップなのかも
しれません。
ちなみにこのクエ、報酬は宝箱11。中身はカッパーメダルでした。
そろそろエレキのボスを倒すクエしないとだめかなぁ…。

肝試しイベントは短いので12キャラ全員なんとかこなせそうですヽ(´ー`)ノ
幽霊を救っても体が動けなくなる薬?を使ってくるフシギ団に軽く恐怖…。
三回目だとあちこちが変わって微笑ましい?おばけ屋敷になっているので
謎を解いた後にもう一度来て見ると楽しいですよ〜。

ビート板クエは…メイン垢以外はこの間のイベントのため大きな帆などを作ったまま飛空庭改造は放置。(当然ジニアは手付かず)飛空庭移動が必要なみたいなのでできないかもです。
今から開始してギリギリ間に合うかな?飛空庭移動のできるフレさんに手伝ってもらえたらいいのですけどね〜。そんなものいな(ry
ペッパーはイベント実装当日にパーッと倉庫に貯まっていたものを売ったのですが知り合いにその何倍もの値段で買取コメだしている人いたよと言われてビックリ。

今までのペッパーの使い道といったら農家クエのボタージュ作りくらいしか使い道がなかったので拾わないで捨てている方も結構いるのかもしれないですね。
個人的にはビート板なんていらないからティタに変身できるセット売ってもらいたいですw
ルルイエとかでも楽しそうです〜( ^▽^)お色気攻撃!(^_-)-☆

とりあえずこのイベントではティタはドジっこだということが判明。
チョコケーキイベントでなんとなくそんな予感はしていましたがw

クロニクルイベントもこなしてきました。でもこれ…SUだときついかもです。
結構硬いボスと取り巻きがでてくるので(知り合いいわくナイトメア程度の強さ)
エミルを殴れると大好評?なイベントだったのでエミルがどんなネガティブ発言するのかと思っていたら…。
いや…あの場面で殴りたいとか思わないし…いや、普通にああいう状況になれば
マーシャを追うのは普通の反応ですよ?
別にバレバレでもまだマーシャもティタも彼には告白もしてないんだしエミルはまだ12才ほど。
ああなれば混乱して当たり前ですよね記憶も戻ったばかりで動揺しまくりだし。

ただ殴った後の反応が!o(`ω´*)o
お前自分がモテモテって自覚しまくりじゃねーかぁ!前言撤回。
やっぱりもう一度殴らせろって感じですw
まぁ…まだ幼いんだしいろいろな女の子と付き合ってもいいと思いますけどね。
エミルも。せっかく無駄にあんなにモテるんだからw
マーシャとかは恐らく長寿で年上であろうティタやルルイエに頭が上がらない予感?

このゲームを始めた当初はずっとエミルはマーシャとくっ付くんだろうなぁと何の気もなしに考えていたのですが最近のおさむ師のロード画面を見るからにエミルと
くっ付くのは最終的にはティタっぽいですね〜。
とりあえずタイタスはやはりシスコンだった…と( ..)φ
SSではあまりシスコンとして書かなかったけどやはりもっとシスコンに書けばよかったか(´ー`)
……ところで書いておいてなんですがSSって何の略なんでしょうか…。
ショート小説もしくは創作小説の略かと思っているのですが未だによく分かりませんorz

しかしTRFや攻殻とのコラボ、絵師の交換とこのゲームどこまでも迷走していきますね…。
SAGA6の情報も結構でてきましたね。(リンク先削除された模様です出してはいけない情報とかもでてたのかな?)
いくらレベルが90だからってこのキャラのHPは…w
マイマイ遺跡は完全にインスD!そういえば初めて入る時はキチンイベントようなことをしないといけないとか何とか…。
自分の頑張り具合が功績として残り、物が安く買えたりするのは嬉しいのかな〜。(多分商人さんに代講してもらう予感)
所属軍の活躍具合によっても代わってくるそうなので…皆で同じ軍だけに入れば…( ̄ー ̄)軍脱退も実装されるのかないい加減に。

NPCと話すだけで昼と夜がチェンジ…何というか…ECOらしいですね、お気軽で。
新スキルはWIZ系のドッペルゲンガーとリフレク、そしてレイビングソードに期待かな。
ドッペルは分身みたいなスキルな予感。バードのアトラクトマーチはゴミだと思われ…。
エスケープってどうなんでしょ…巫女様や剣士様のスキルはやっぱりすごそうです…。
コマのスキルに未来は…な(ry
| - | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) | 湖水 羽衣 |
スポンサーサイト
| - | 23:05 | - | - | スポンサードリンク |
うーんやっぱりそういう意味かぁ。
本屋さん屋のお兄さんが言うんだったら間違いないですね><b
今日は早速マイマイ行ってきたよ〜ヽ(´ー`)ノ
敵強いわ混んでるわでクエ品なかなか集まらないよ〜あははっ♪
| 湖水 羽衣 | 2007/07/21 12:17 AM |
SSってショウートストーリーじゃないかな?
| わたる | 2007/07/14 10:36 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://econooheya.jugem.jp/trackback/58
<< でちゃった | main | SAGA6はどこ吹く風で >>