<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEW ENTRIES
こちらのお部屋のお値段
ARCHIVES
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


不倫してみませんか無料・出会い
LINK
PROFILE
LOG IN

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
SAGA6はどこ吹く風で
そういえば明日SAGA6実装だということにさっき気づきました。
すっかり忘れて(ry
あー…そろそろ75服作りたいキャラがいるのに結晶が値上がりしそうです。
買取しておけば良かったな。

とりあえず皿にドッペルを覚えさせたいかなぁ(バーンすらまだですがw)
何言ってるんですか!借りにも役に立ちそうなレイビングソードを先に目指したほうが効率的じゃないですか!という声が聞こえてきそうな気もしますが皿に火力を求める人はとっくにキャラデ(ry
皿は楽しく遊ぶ職なのですよ〜強さを求めずヽ(´ー`)ノ

ネコマタ(空)は元気そうな猫ですね。
杏と深い関わりをもつネコマタなそうです。
なんとなく君が望む永遠の青いポニテのヒロイン思い出ししました。(名前はすっかり忘れ)使うスキルがどんなものかは謎ですが既に飛空庭はパンパンで
ペットは倉庫に何匹かorz

飛空庭でトンカからサウスに飛べるようになるのと第二段の新しいコミュニティが
気になるところでしょうか。
小分けのアップデートで時間稼(ry

公式リニューアル&スリーピーカー画像公開されていましたが…公式サイトはなにやら凄まじいことに?なっていますね。
見づらいしすごく使いにくいし私のブラウザだと開いた時に画面が途切れる(´・ω・`)
改良はしていく…はずですよね。
スリーピーカーは乗り方危ないよ!明らかに君が乗るのは危険だよ!?
スリーピーどかしたほうがいいんじゃない!?( ̄□ ̄;)(それじゃ意味ない)
と思ってしまいましたw

この前やっとアルケミがレベル75を超えました。
やっと75服が着れる〜><bと喜んでいたのですが購入のためには
千姫をこなさないといけない。
そのためにわざわざファランクスまで覚えたのですがなかなか時間がとれずにレベルが76をすぎようやくアルケミで千姫をこなしてきました( ^▽^)
アルケミにとって大事なアイテムがいろいろ採れるマップ、雪原でやりました。
ついでに白熊君をちらりと見てきたのですが既に殺る気満々な方がちらほら待機しておりました。

倉庫キャラをここに置けたら楽なのにな〜と思いつつひたすら雪原で採取&ペット育成&狩り。
こういうときに限って高価格設定の買取露天が設置されてない(´・ω・`)
この値段じゃ大事なお水を売れないわ(>_<)と思いつつアクロと雪原を何度か往復。
なんとなく青い花びらが知識で出やすくなった感じがする?ペットのステ上がりやすくなってる気がする?と思いつつひたすら何でも叩く、叩く。
どうしてもアルケミの本能、採取を始めてしまうとなかなかソロ千姫クエは進まないヽ(´ー`)ノ

三時間ほど格闘してようやくソロ千姫をクリアできました。
丸太もしっぽもレアスタンプも一個も出ませんでしたが氷砂糖大量ゲットできました^^
何気に氷砂糖からでないと作れないレシピがあるので砂糖に精製するのは一瞬
躊躇いますが倉庫の場所をとりたくないので全部精製〜。

死神の鎌も欲しかったのですが露天に売っておらず親切な方から売っていただきました。

━━━━(T▽T)━━━━!!イイ!!
かわいい!かわいい!
マリオ服はかわいいのです(>∇<)b
できれば舛気鵑凌Εぅ薀好板未蠅離悒▲ラー&髪型にしたかったのですがヘアカラーは頑張ればどうにかなりそうですが髪形は……絶対不可なお値段なのでこのまま初期の髪型でいこうと思います。これはこれでかわいいですよね(´ー`)

シャーマンもシャーマンのイラストの髪型にしたかったのですが実装当初は買えるはお金がなくて値段が高騰するまえにお金を貯めて買わないと(>_<)と頑張って
クエ品を売ったりして頑張っていたのですが買えるほど貯金をしたころには相場が倍になっていました…。
課金アイテムの紹介状系はね…早く買わないと駄目ですよ…。
販売時期限定で消費するものは後は高騰するしかないですからね(´;ω;`)
何かもう悔しいのでシャーマンも初期のままの髪型のまま放置になりそうです。
シャーマンのイラストのデカ猫耳の値段なんてありえないことになってますからorz



| - | 22:54 | comments(0) | trackbacks(1) | 湖水 羽衣 |
スポンサーサイト
| - | 22:54 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://econooheya.jugem.jp/trackback/59
http://petdepon.com/944C8EA8/
猫耳猫耳(ねこみみ)猫の耳を頭につけた人型の架空の生物・キャラクター。本項で詳述。 黒澤潤監督の1994年製作の長編映画。----猫耳(ねこみみ)は猫の耳、あるいは猫の耳状のものを頭につけた(猫の耳状のものが頭についている)人型の架空の生物・キャラクター。そ
| ペットあれこれ | 2007/07/30 6:58 PM |
<< 放て!レイビングソード! | main | リアルドッペルとマーイマイ >>