<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEW ENTRIES
こちらのお部屋のお値段
ARCHIVES
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


不倫してみませんか無料・出会い
LINK
PROFILE
LOG IN

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
リアルドッペルとマーイマイ
ドッペルゲンガー!ドッペルゲンガー!と言っていたらリアルドッペルゲンガーに
会いました。
皿のいる鯖でアップタウンをぶらぶらしていたら

……あれ?……えーっと私今皿使ってないよね??

私の皿と同じ種族の同じ顔、同じ目の色、ほぼ同じ髪型、同じ髪色、
そして同じ青い羽飾り装備!!(@_@)
自分のキャラと似たキャラの方を見ることはあるのですが同じ鯖で
ここまでそっくりの人は始めて見ました。
思わずMY皿で来ようかとも思いましたがそれは嫌がらせになるかもと
遠くから別キャラで眺め退却しました。
職も同じだったら面白いなぁ〜w

そんなこんなで目指せドッペル!皿強化月間です。
当然マイマイも皿で行きました。
新たな村というより新たなダンジョンという感じです。
まずは森!

早速生首ドロップ…テリヤキ発見w

伐れません…水の中にも倒せない木などが沸くそうらしいですが
ここは障害物がひたすら多い!
障害物に囲まれていて絶対伐採できないバオバブの木〜。

そして大混雑の夜。敵は重さ。

ドラちゃんはアクティブなので囲まれると80以上の高レベルPTでも
キツイです〜ヽ(´ー`)ノ
マリオネストさんの新スキル、ケミカルプラントが炸裂しました!

ここでの戦闘も少しは慣れてきたのでここでの討伐クエをこっそり調子にのって
受けてみました。

……失敗しました…。
いや…依頼された討伐数は討伐したはずなんですが…なにぶん実装直後だった
ものでFAの取り合いでして(特にドラちゃん)…クエを受けたのは私のみ。
当然私以外の誰かがFAをとってもカウントされず。

「クエ受けたのでFAを〜(ry」とは一応言ったのですが他PTとの殺伐時間…当然誰も聞いちゃくれないよ…( ;∀;) あははん♪
マイマイはクエを報告する酒場がないのでマイマイクエは受けづらいですね〜。
キャパに四苦八苦しながら何とか狩りをしてきました。

そして皆で記念撮影〜ヽ(´ー`)ノ(クエ受けた時とは別の時)

私だけポーズが変わっているのはスペースの問題ですorz
ぶりっこでは断じてないですよ(´・ω・`)

肝っ玉かあちゃんは残念ながら見れませんでしたが話によると
取り巻きが子供バルルで子供といっても立派な取り巻き!
スケッチしようとしてもアクティブで大変みたいです。
子供バルルは普通のバルルよりも一回り小さいそうです。

マイマイで箱を一個だけ空けましたが中身はチョコチップ…w
他の方は色ゼリコなどが出たそうです。
レアがでるかも?と懲りずにまた箱の買取だしましたヽ(´ー`)ノ
サウスのみたいな結果にはならないで欲しいです…w

マイマイ遺跡の開放条件はは火薬集めでしたが…これはないですよね〜。
小出しにしないで一斉に実装したらまだ少しは人が分散するのに…。
皆で協力するイベントといっても物を集めさせればいいってものでもないですよ。
火薬はクエに使うのに(´;ω;`)
いろいろな強さのノンアクのmobを出してそれを一定数倒したら邪気が弱まって
遺跡が開放されるとか……駄目かw
とりあえずマイマイ遺跡にも入ってきました。

えー…断言します。高レベルじゃないと来ちゃいけないところですここは。
入り口に入ったとたん70↑のキャラでmobは真っ赤です。
どんなmobがいて中がどうなっているかは……御自分の目で御確認くださいませ。

| - | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 湖水 羽衣 |
スポンサーサイト
| - | 22:36 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://econooheya.jugem.jp/trackback/61
<< SAGA6はどこ吹く風で | main | ちまちまと >>