<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEW ENTRIES
こちらのお部屋のお値段
ARCHIVES
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


不倫してみませんか無料・出会い
LINK
PROFILE
LOG IN

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
ハロウィンイベント 庭師vs手品師
武器庫の投合&ハリセンボン地獄から抜けません。羽衣です。
ドッペル覚えるまで皿で狩りまくるよ〜(^_^)/と言っていた私ですが
ごめんなさい……全ッ然全くもって皿で狩りしてませんorz
90武器を装備させるため90未満のキャラでばかり狩りをしまくっております(;・∀・)
狩りに飽きたら野良武器庫かペット育成の日々。
狩りも飽きてたまにはサウスの火場でスタンプ集めをしたーいと思う今日この頃。
スタンプコンプも目前です。
皿の育成は辛うじて武器庫は皿でこなしているぐらいでしょうか。

やっとハープがでたので強化でこわしてら〜wと肉の人に渡したら
……本当に壊しました;w;
「6回目まではいけたけど7回目で〜w」
うわぁぁぁぁ6回で止めておけよ( ̄□ ̄;)本当にやってくれたよw
精錬スキルなしで8回を目指す彼は真のネタ体質だと思います。
8回を目指すなら一本や二本の武器じゃ…うん、足りないと思うんだ…。

私はずっとペット育成はペットドクターが近くにいる回廊の育成場でしていましたが
育成場は海岸が大人気なので試しに行ってみることにしました。
そんなに育てやすいのかとブリーダーが実装されてからここにくるのは初めて。
いやー……育つ育つここ!
HPがぐんぐん育つよ〜^^と伺っておりましたが本当にぐんぐん育っていきました。
約二時間ぐらいでこれくらいだったのが

こうなりました。(ちなみに空)

回廊と違うのはヒールを使うエルダーや固いデカクロがいるので
敵が長持ち〜( ^▽^)コッケーの石化攻撃も育成の役にたちます♪
これからしばらく育成は海岸にしようと思います。

さて今年もハロウィンイベントの季節が来ましたね。
一年って早いなぁ(´ー`)このサイトも期間限定ハロウィン仕様となっております。
あれですよね男騙しのサンドイッチのあれですよねw
今年は♂キャラでもこなしてみようと思います。

イベントやアイテムも少し追加だそうで楽しみです。
12キャラこなすのは大変なのであまり面倒で長いイベントでないといいのですが…w
これだけいるとね…どうしてもこなし忘れるキャラがでてくるのが悲しいですw
ダンプティーアイランドもキラキラスティック一本もらい損ねましたorz

今回のハロウィンでもらえそうなオレンジと黒のリボンはなんだか…捨て値で
露店で売り払う気がすでに満々ですが他にも何かアイテムが貰えるといいですね。
課金アイテムじゃないとここまでしょぼいのね…(´・ω・`)
コウモリの黒いステッキとかが欲しかったです。

そしてまた放送局のジニアの投票に混ざってきました。
今回は庭師vs手品師
うっかりジニアで買い取り露店を出した直後だったのですが気にしなーい( ´ー`)y-~~
前回は料理人で惨敗でしたが今回は庭師に投票することに。
放送局が始まる前から早くも手品師のチャットルームが続いて庭師のチャットルームが。

これってプレゼンが始まる前からどちらがしおじーさんで
まっつんさんかコメントで判断つきますねw
そして投票の話題に入るとまだパスが発表されていないのに
早くもパスを推理してそれぞれに投票する方がそれぞれ二、三人。
プレゼン開始前から熱い戦いが。
前回は北平原にしおじーさんがいましたが今回は南平原にまっつんさんと共に登場。

前回は料理人で惨敗でしたが今回はプレゼン早々から庭師圧勝モードでした。

庭師だったら飛空庭にレンジャー系なら飼料(餌の材料)がなる畑、タタラベ系なら鉱石が生えるなど職によって別のものが生える
不思議な畑みたいなものを作りたいとのこと。
飛空庭でトマティーナのトマトを栽培したいです。・゚・(ノД`)・゚・。
チケ品だから無理でしょうが露店だと高いんですよ。
未だ面倒がってID状態のままのフレの方に売ってもらうしか…。
ポンポン投げたいよトマト(ノд;)

後は飛空庭からプチ飛空庭みたいなものを出したいとのプレゼンでした。

手品師のプレゼンはえーっと…ジャグリングみたいに人と場所を入れ替わるスキルが
どうとか言っていたようなw

庭師のプレゼン中に出てきたアイデアは

・飛空庭の紐をしまってあるスペース飛空庭の地下を実装して欲しい
・木彫りの熊みたいなのを作りたい
・装備品を畑に植えてマネキンを生やしたい
・二階の実装を(非表示と選べたらなおよしらしいです)
・INしていない別キャラが飛空庭でうろうろしていて欲しい
・武器の家具化
・リング共有の飛空庭倉庫

実装できるできないは別にしてチャットルームではこういう意見がでていました。
庭師のアイデアというよりもはや飛空庭の要望ですねw
しおじーさんはときどき適当に相槌を打っているだけでしたが。
そして勝負の結果は…。

どんどんすごい勢いで差がつき結果は一目瞭然でした。
最後は回ってきた権限でチャットルームのタイトルを変えて落ちヽ(´ー`)ノ
| - | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 湖水 羽衣 |
スポンサーサイト
| - | 13:57 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://econooheya.jugem.jp/trackback/85
<< くじ10弾 | main | タタラベさんからの紹介状 >>