<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEW ENTRIES
こちらのお部屋のお値段
ARCHIVES
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


不倫してみませんか無料・出会い
LINK
PROFILE
LOG IN

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
タタラベさんからの紹介状
ハロウィンイベントこなしてきました〜ヽ(´ー`)ノ
死神イベントのお菓子を渡しまくるのが大変でした(;_;)
イベント当日だけあってすごい人の量でした。

PCが固まるので近寄れませんとのフレさん談。
私もお菓子を食べて死神が出てきたとたんに回線が落ちてやり直しになったり(+_+)
チョーカーは紫に、リボンは青に染色しました( ^▽^)
死神がでるのも何のお菓子が渡されるかも(三種類揃えていない場合)
ランダムなのはきついです(/_;)
6連続花火&クラッカーのときは泣きそうになりましたorz
死神からの要求されるアイテムをいちいち奉納?するのは面倒なので
お金のある方はおとなしく全部お金で済ませたほうが楽そうです。
倉庫の容量がもっとあればマシュマロだってチョコだっていっぱい揃えてるやーい!

各色の試着露店を出していてくださった商人さんありがたやですm(__)m
スタンプラリーはせめて景品ぐらい変えて欲しかったのですが…(/_;)
蜜りんごの使い道はないしまつたけは農家のイベントでしか使いませんからね(´・ω・`)

エレキテルラボは受けようとしたら残りクエ数0でしたorz
景品がしょぼいですが中身が期間ごとに入れ替わるらしいので
いい景品がでるまでポイントの交換を待つのも手かもしれませんね。
これでクエの消費がなしに遊べれるクエだったら思う存分楽しめたのに残念です。

よくここでネタにされている肉伝説の人。
4回クジをやったらワンピ、紹介状、ニーソ、ブーツだったそうです。
運が良かったり悪かったり激しい人です。
「ちょwありえないw社員さんですか?^^;」
「白フクロウも露店で買えたし満足〜♪」
「フクロウ!フクロウ欲しい!」
「やらんぞ俺のヘドウィグはやらんぞ。」
「もう一羽ヘドウィグの妹あげるからニーソ下さい^^」
「等価交換にならねぇぇぇぇ!」
自分ではしなけど人の結果を聞くのは楽しいです(´ー`)(ぉぃ
ちなみ肉の人と呼ばれている理由はパックから肉を出しまくった他に
こんな理由があったり…。

飛空庭に家を設置せずにモーモー御殿になっているからです。
……すみません。次回からはこの人のネタは控えますヽ(´ー`)ノ


10月の初め、フレのタタラベさんからメールが届きました。
「秋になり過ごしやすくなった今日この頃、羽衣さんいかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらず石たちと益々親密で濃厚な関係を…(中略)」
えっと要するに月末にタタラベたちのタタラベによるお祭りを計画中とのこと。
この鯖は…私…タタラベがいない鯖なのですが…。

内容は集うをタタラベ達だけで達成するというイベント。
タタラベ以外は一切の援護は不可。
ヒールも回復アイテムを使うのも一切ダメ。
タタラベたちの熱い魂と根性とその他云々だけで集うのボスたちを
倒すことに意義があるんだそうです。

要するにあれですね?
かわいい女の子にかっこいいタタラベの勇士を見てもらいたいと!
私がかわいい女の子というかは置いておいて…ヽ(;・ー・)ノ

そして当日。
続々と集うに集まるタタラベさんたち。
その人数18人!
…圧巻です。このゲームをプレイして以来
ゲーム画面がこんなにタタラベさん一色になったのは多分初めてです。

そして明らかに浮いている自分…!!
もしかしてタタラベさん以外でお呼ばれしているのって私だけ!?( ̄□ ̄;)
イベントというのでタンスで埃を被っていたおめかし用の服を装備してきたので
また一段と浮いてます…orz
しまった…!!ネタ装備で固めてくるんだった!!(もう遅い)

さすがにこれだけの人数が揃っているとボスも秒殺です(;・∀・)
土下座の嵐!というよりバニブロの嵐!
全員で一斉に土下座という案もあったのですがまだ土下座という案もあったのですが
まだ覚えてない方がいるというのでそれはお流れに。
18人が一斉に土下座を放つ光景というのも死ぬ前に一度拝んでみたいものです^−^

そしていよいよ最終フロア。ライオウ&メイオウ戦。
皆回復薬もたっぷり用意して準備万端です(`・ω・´)
二匹一斉に相手にしようwという意見もでてましたがそれはさすがに…(−∀ー;)
そしてまずはメイオウ!

激戦です。次々倒れるタタラベロボ達。
しかし何度も何度も立ち上がり18人の攻撃は止まらない…!
のですが…うーん……暇だw
熱い戦いに手出しは不可。
焚き火ぐらいしたいもんだけど…何もしてはいけないというのが条件だったので
とりあえず…

こたつに埋もれてみる。
鳩時計、ピンクのモーモーなどチケアイテムの嵐でした。
あ、そういえばナゲット投げ見なかったなぁ…。
しかし高レベルのタタラベさんがいっぱいいたこともあり
メイオウはそんなに時間をかけずに撃破。多分30分もかからなかったはず。

しばし休息を取った後お次はライオウ〜!
「焼き鳥にしてやんよ!このチキン野郎!!」
タタラベさんたちやる気マックスですb
とりあえず焼き鳥になり勇士たちを応援。

何度も倒れながらも攻撃を緩めないタタラベさんたち(;_;)
そしてようやく集うクリアです〜ヽ(´ー`)ノ

おつかれさまでした♪

そしてその後は聖地へ巡礼レースへ。(レア石集め競争)
私はそこでお暇しましたが(´ー`)その直後…
採取明けのゴーレムでキャパり岩塩をドリブルしているところを見つかり…(恥)
よりによって岩塩を…岩塩なんてドロップしても拾わないで行く人がいる中
岩塩を必至ドリブルしているところを…(/ω\)
「重そうですねw」
見るなぁぁぁ!!!!><
タタラベで聖地に籠るときは人の捨てて行った岩塩を拾って喜んで
精製してますが何か?
塩は大事だよ!塩がないオニギリなんてあなたは耐えられますか!?(ノд;)(しつこい)

さて仕様と開発さんが言い切った武器庫クエ。
修正が入りやりづらくなり90武器高騰の中次回は武器強化ネタとなりそうです。
| - | 17:37 | comments(2) | trackbacks(1) | 湖水 羽衣 |
スポンサーサイト
| - | 17:37 | - | - | スポンサードリンク |
お仕事中にこんなことをしている不良なお知り合いなんていませんわ^^
おほほほ…^^
| 湖水 羽衣 | 2007/11/30 1:44 PM |
タタラベで検索してたら見つけたぁぁぁ!
メール文章に覚えが無いのが不安だったりしないこともないですが(-ω-;)
お暇だったようで申し訳ないです(-ω-;)
仕事場のためじっくり読めてませんが、帰ったら読みまくります(-ー-)ニヤリ

ではでは、またゲーム内で!
| 多分そのタタラベ | 2007/11/28 3:09 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://econooheya.jugem.jp/trackback/86
どこでもいっしょ チェックスタンフ
どこでもいっしょ チェックスタンフ・(クレジットカード JCB)ニューイヤーワンポイントスタンプ 羽・ユニバーサルスタジオお得情報・ひろしまフードフェスティバルへ行く!・【日本旅行】近畿日本ツーリスト年末年始の旅 VS スキー& ...・高画質映像が手軽に楽し
| スタンプがすごくよかった | 2007/10/31 1:19 PM |
<< ハロウィンイベント 庭師vs手品師 | main | プレイチケット第9弾 アニマル 6回強化への壁 >>