<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEW ENTRIES
こちらのお部屋のお値段
ARCHIVES
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


不倫してみませんか無料・出会い
LINK
PROFILE
LOG IN

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
プレイチケット第9弾 アニマル 6回強化への壁
プレイチケットはまだこれで9弾なのですね。
紛失したプレイチケットが見つからないまま使用期限が来てしまいそうで
ビクビクな今日この頃。(多分もう見つからない)いよいよ9弾の発表です。
テーマはアニマルですか〜。
スーパーレアはワイルドの紹介状とやさしい象。
人気がでそうなのはレアアイテムのちょこんとハムスター。
ネコや鳥以外にもこれからは頭に乗った動物シリーズがどんどんでてきそうですね。
皆様何か欲しいものはございましたでしょうか?
ゲーム内画像を見ないとまだ何ともですが。

人気のでそうなもの
・忠実な柴犬セット
・ちょこんとハムスター
・ワイルドな紹介状
・やさしい象

捨て値で売られそうなもの
・くじゃくの羽扇子
・トナカイのツノ

こんなとこでしょうか?(独断と偏見で)
柴犬はペットにくれよう〜という声が聞こえてきそうですが
課金アイテムにされたらそれはそれで…w
個人的にはひつじのスーツが気になります(>_<)
コスチュームで融合は不可だとは思うのですがちょっと着てみたいです。
角は闇城で貰える角みたいな感じなのかな…?むむむ〜。
羽扇子はせめて色がもうちょっと…。
そういえば昔クジャクを飼っているクラスメートがいたなぁw
噴水はどれくらいの大きさになるかが気になりますw
メインイラストレーターの人ってチケのイラスト描かないものなのかな?
最初に発表されたメインビジュアルイラスト以来
さっぱりおさむ氏の描いたイラスト見ませんが…初心者パックがおさむ氏の
イラストだったかな?(うろ覚え


最近はサブ鯖でマイマイでハープ飴や異界の羽などを買取させることが
多かったのですがそろそろ止めようか〜と買い取り用に開けずに
とっておいた箱を何気なく開けてみました。
さて荷物は倉庫にしまって憑依落ちでもするかね〜と動こうとしたところ
「?」
動けませんでした。
システムログを見たところキャパオーパー。
あー買取用に他にもいろいろ持ってたしなぁ…箱から重いゼリコでも
でたかな?とログを見直したところ。


!!( ̄□ ̄;)これはキャパるわ━━!!

マイマイが実装されて早数か月。
今までマイマイからまともなものがでたことがなかったため
あそこからでるいいもの→味噌汁ぐらいの認識しかありませんでした。
売るにしてもとりあえず飾ってみる。

ぉぉぉおっきいぃぃー。
噂には聞いてましたが確かに大きい(;・∀・)
そして何とも散らかっているMY飛空庭。
すみません…メイン鯖以外の飛空庭は完全に倉庫…というよりもはやゴミ置き場。
鯖を掛け持ちしているとよく思うのですが本当にアイテムの鯖間移動したいわ〜(無理)
メインの飛空庭にこれ置きたいですね。(メインはメインで設置数ギリギリだが)

次々と?90装備を装備させるべく90まで狩りしまくりのキャラたちですが
先日は騎士が90になりました。

噂どおりほんわか光ってきれいですね〜聖槍です。
しかし私の騎士は主に両手槍。

……かわいくなーい…。
強敵と闘うときは楯も持てる片手槍の聖槍でいいのですが
普段の狩りでは両手槍ですから(´・ω・`)
うーんごついなごついな。

そしてとうとうです。とうとうしました。武器強化。
もちろん皿の90本、エンドオブブック。
前回二回の失敗に懲りて今度は4冊用意しましたよ!
たった4冊wとか言わないで…・゚・(つД`)・゚・高いんだよ本…。
レザブレを120本用意してスキルありで10回強化を目指して
全部ぼしゃんにしてしまったフレさんもいるぐらい強化は危険なゲーム。
9までいったのがこれだけ用意して4本だけだというから恐ろしいです。
逆に一回で9までいけた人もいるし本当に…
なんというか運としか言いようがないです。
しかしそのあと9までは何度やってもいけなかったそうな。

今回はちゃんと精錬スキルを持っている農家さんにお手伝いに
来てもらい準備万端b
ついでにハープも二本持ってきましたbb
結晶もいっぱい安値で売っていただいたとても優しい農家さんです(ノд;)
よく相談にも乗ってくださるありがたすぎる農家さまさまでございます。
フレさんというものは本当にありがたいものです。
しかし…どうにかフレリスの上限が増えないものか(/_;)
長くゲームを続けているとどうしてもフレリスが100を行ったりきたりな状況に
なってしまいますorz

目指すは6回強化本と5回強化のハープです!



「ではとりあえず全て5回強化まで一気に目指してみるね。」
ああ…なるほどなるほど。
武器一つずつ目標まで強化して次に…ではなくとりあえず平均的に
強化するのか…それならリスクも少ないですねφ(..)
シャキーン!ぼしゃん…シャキーン!シャキーン!……。
「ど、どうでしたか?」
本は4冊、ハープ2本が…。


「本は二冊、ハープは二本残りました…運悪すぎ。」
うわぁぁぁ微妙だぁぁぁw
いや運は悪くはないと思います。
ハープは二本とも5までいってるし…。
ただ本が二冊……!!どうする私━━━!
二冊とも6を目指すのもいいけど失敗したらまた武器なしになる私の皿…っ!
おとなしくここで満足して余った一冊の本は売ったほうがいいのか…っ!!
悩んだ末とりあえず一冊を6まで強化を目指すも……ぼふっと鈍い音がしました。

ラスト一冊……まだ一回チャレンジできます!
しかしこれを失敗したらまた本なしになる…(>_<)
はい……私はチキンです。
結果。5回強化本が一冊と5回強化のハープが二本残りました。
次こそは6回強化本を目指します(`・ω・´)(懲りてない)
6回の壁は厚い……!
本も5冊ぐらい用意して…っ!結晶もいっぱい買って…!
7とか8までいけるかもよ〜です♪(お気楽)
| - | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 湖水 羽衣 |
スポンサーサイト
| - | 16:15 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://econooheya.jugem.jp/trackback/88
<< タタラベさんからの紹介状 | main | SAGA7〜遥かなる水の郷〜 >>